記事詳細

パチスロ

久しぶりのART機。(・∀・)

31

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも!お久しぶり~の

れみです(・∀・)ノ







最近はジャグのみしか打っておらず、ログも

サボリまくりでした。(^▽^;)

4月なんてひとつもログ書いてませ~ん。

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ







しかもGW中は仕事柄、メタクソ忙しいので

今年は連休ナシです。(ノω・、) ウゥ・・・





まぁ…

うちの息子さまも、高校の部活の

オリエンテーションとやらで連休中は

殆ど家にいないそうなので、ちょうど

良かったんだけども。(^▽^;)







そんな中、今日4日だけはナントカ

お休みをもらえたので、ここ2ヶ月くらいは

ずっと仕事帰りのアフスロ1~2時間くらい

しか、しかもジャグしか打てなかったので、

今日は朝10時頃から丸1日、好きなだけ

打ってやろ~と行ってきました。(^▽^;)







いつもジャグしか打たないから店内の他の

機種のシマは殆ど見る事がない私だったけど、

今日はザッとひと回りしたら、何だか知らない

機種ばっかり…。

浦島太郎になった気分だわ。(;ーωー)







そんな中で何とな~くだけど、今日打つ台を

決めました!

この機種も新台なのに、他の新台に比べて

設置台数たった2台…。( ̄∀ ̄)(笑)

アステカとかいう台を打ってみた。







でも、久しくART機は打ってないので

ちょっと怖くて、投資上限は15Kまで。

それでも何も出なかったらいつもの通り、

ジャグにしよ…。( ̄∀ ̄)(笑)







投資する事の5K。

初打ちでよく分かんないんですが、

レア役っぽいの引いてないのに

何でか白7のボーナス引いた。(^▽^;)

…けど、RUSH入らず。( ̄▽ ̄)







150枚ばっかじゃねぇ…。

最近のBBは枚数少ないから

どーせすぐ無くなるわな…(*´Д`)-3







そしたら、運良く持ちコインが無くなる前に

また白7BB引いた。(・∇・)





今度は7を揃えたと同時にアステカRUSHの

ランプが点いたぞ~♪(∩´∀`)∩ワーイ







BB終わってRUSH入りました。(・∀・)

さて、ここからがよく分かんないんだけど、

RUSH入ってレア役引いたら、いきなり

チャレンジタイムとやらの上乗せ特化ゾーンへ。







チャレンジタイムが終わっても終わっても、

何でかまたすぐにチャレンジタイム…。

ナニコレ???( ̄∀ ̄)

チャレンジタイムがループしまくってる感じ…。







そのループしてたっぽい、最後の

チャレンジタイムでこんだけ乗った♪(・∇・)

↓↓↓↓↓

100乗せ♪(・∀・)ノ

この時のチャレンジタイムでの 乗せはTOTAL 260G乗せ♪(*^_^*)

この時が最高の残りG数。 出玉枚数が691枚の時に、 残りG数が738G。 続く。(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

アステカ-太陽の紋章-の関連情報