記事詳細

パチスロ

初アステカ…おもろいな(笑)これ♪

42 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

うふ♪
うふふ♪
(きもっ( ̄▽ ̄;)

今日…ひっさびさに平日に昼から休みもらえたん。
(*´∇`*)

あっ!今日は方言ログで書くわな~♪


でもな…マイホは入れ替えで休みやけん、低貸しホールにしたんや。

ここは沖ドキないけん、何打つかグルグルしてな~トロピカル2台あったけど…あまりにも初当たりが重い履歴やけんやめといた。

で…暴れん坊将軍の甘を軽く回して4回初当たりひいて2回ST入るも痛恨のスルー。・(つд`。)・。
いわゆる~4たんぱちゅやわ(;´д`)

スロコーナー徘徊して…アステカ見つけた♪
ってあたしアステカ昔あったんは知っとるけど打ったこと1回もないわけで(笑)

デカチリって言葉を知っとるくらい(≧∇≦)

まぁえぇわ~打ってみょ~ヾ(´▽`*)ゝ


2回当たりの200Gくらいの放置

全然知らんと打つけどごめんな(笑)

10スロで投資1Kでアステカrush?(・_・;?

動画で1回見たけど…これは初期ゲーム数の間にいかにCT入れて上乗せできるかが鍵ってのはわかっとる~

簡単にCT(笑)
90G上乗せ後またCT80G乗せで下皿カチカチ♪
あっ!ボーナスもひいたな~♪
たぶん…リーチ目リプレイとやらかな?

で、終わって荒野ステですぐにボーナス、また荒野でボーナス…荒野でrushもこれは駆け抜け。

止めようかと考えてる間になんとかエリアにすぐなるんよな~(-_-;)

で、150Gくらいでrush…
これがCT中にCT乗せが3回あって…そぅゆぅ時は50Gずつくらいしか乗らん(笑)

でもリーチ目チャンスで30G乗せとか100G乗せもあり~のでこれ


結果~

最後の300Gは30G乗せ1回で駆け抜けた。 ボーナス間ハマリ900(笑) 時間ないし100G回して止め! 100Gまで3回巨獣バトルいったけどhitせず。 これっていつ止めたらえん?(・_・;? 今からアステカちょっくら調べてみるけど…(笑) はぃヾ(´▽`*)ゝ 打って勝ったら調べるあるあるやな~ たまには違う機種もええなぁ(≧∇≦)ってログ(笑) 読んでくれてありがとな~ヾ(´▽`*)ゝ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    はい、おめでとうございます!!
    
    同じ10円でやはり師匠は千枚出すな。笑
    
    アステカ私も知らん。笑
    
    一回だけ打ったけど、なんにもならんだ。
    
    2、3Kだけやったけど。
    
    なんとかやけんってどこの人?笑
    
    大阪なの?蒼さん。けんがわからん。笑
    
    九州?私、石川県。金沢出身です!
  • 2. やじじさん やじじさん
    蒼まま
    
    初テカ勝ちおめで~す(´∀`)
    カラテカって奥行きありますよね~
    ナマズに何回も引っ張られたり
    自分は打ったことありませんが(笑)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さっちゃん
    
    あざま~ヾ(´▽`*)ゝ
    
    うどん県やけん(笑)
    
    ~だからが~やけんみたいな感じょ(≧∇≦)
    
    『だからね』を方言にすると『ほんだけんな』となる(笑)
    関西なら『そやからな』かな?
    
    もういぬわ~は もう帰るねとか(笑)
    基本的にあたしはあまり使わないけど。
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)蒼ママにスペックは関係ナス(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)お、驚かんけん←ナンチャッテ
    
    
    (・∀・)次に打つ時はまた違った楽しみ方できるね〜
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    もっとアステカ打ちまーせ( ´ ▽ ` )ノ
    ろこがイチオシしてたよ〜
    
    高松のばあちゃんは
    いつも食べまーせって言ってたw
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    元気にしとったかっ?。
    
    俺は何とか生きてる。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    さすが妖怪やなっ。
    
    ログアップしとるよ。
    
    
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    さすが蒼チャン!
    
    なんでも出すね(///∇///)
    
    色々あるけど元気にやってるょ(о´∀`о)ノ
    
    
    様子見続行中だけど壊れた心ゎ戻らないな…って感じかな(。>д<)
    
    今日も元気にいこ~( *・ω・)ノ
    
    
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ロコが喜びますわ(笑)
    
    アステカは全く触っていない( ・_・)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やじじ~
    
    たまには無知な台もいいね~♪
    後で調べたらビックリとかあるある(笑)
    
    チュカやん
    
    うまいやん讃岐弁(笑)
    そぅそぅ!けんけん(笑)
    
    伝ちゃん
    
    ま~せは使わんなぁ~(;´д`)
    東と西ではまたちょっと違うしね~
    けんは使ってなかった?
    
    盆さん
    
    ありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
    妖怪はなかなか人間になれんのょ(笑)
    いつまでも妖怪だょ( *´艸`)
    
    ちなちゃん
    
    ログは見てるよ~♪
    心は…ね。・(つд`。)・。
    1回離れたらもぅ戻らない…
    ちなちゃんo(*⌒O⌒)b
    
    シンさん
    
    打ってみてょん( *´艸`)
    ロコたんみたく知識ないけど(笑)
    なんとなくはわかった~♪

初アステカ…おもろいな(笑)これ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アステカ-太陽の紋章-の関連情報