記事詳細

パチスロ

久しぶりのART機。続き♪(・∀・)

34 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

あんだけループしたチャレンジタイム、

その後はたま~にポツリポツリとあった

くらいで、さっきのループは何だったん

ざんしょ。(´・ω・`)







ボーナスが全然絡まなく、そして

さすがART。

チンタラチンタラ出玉が増えてゆく~

…って感じの消化ゲームだった。( ̄∀ ̄)(笑)







でも、ナンヤカンヤで2時間で

やっとこんだけ出ました。(*´Д`)-3

↓↓↓↓↓

TOTAL G数:1250G 一撃2741枚♪(*´ω`人) ART機(AT機含む)を打ったのは超ひっさしぶり だったから、メッチャ嬉しかった(*´ー`*) …と同時に、やっぱART機は疲れた…。(;ーωー)

このハマリ方…(; ̄O ̄) こんなのちっとも高設定じゃないので、 ART終了後、レア役引いても何度も ハズしたので100Gほど回してポイッ。 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 少し減らして2656枚流して6枚は カードに貯メダル(^_^;) ↓↓↓↓↓

アステカの換金は53Kでした♪(・∇・) とりあえず久しぶりの大勝だったので、 これを軍資金に、その後はもちろん ジャグのシマへ。 ………。( ̄▽ ̄) 今日はジャグの日じゃなかった みたいだ。( ̄∀ ̄) ジャグだけで-16K…。(′;ω;`) でも、最後の16K目でやっとBBが出て、 少しでも取り戻そうと、最後のジャグ連後は 109回転まわして逃げた。ヘ( ´Д`)ノ

おジャグはナントカ694枚 やっと回収。(*´Д`)-3 ◎今日の稼働(10:00~16:55) ・投資:-21K ・回収:+67K (アステカ:2656枚、 ジャグ:694枚) ・収支:+46K ふぅ…。 危うくジャグなんかで勝ちを大幅に 減らすトコだった。ε-(´∀`*) ま、今日はたくさん楽しめたから、 結果オーライって事で。( *^艸^) 最後に日記を書いときます♪(^▽^;) 続く。(*ノ・ω・)ノ. ゜*。:゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    れみさん、お久しぶりです(о´∀`о)
    
    お元気そうでなにより(^_^)
    
    アステカは1000枚出れば恩の字ですよ。
    相変わらずの引き強ですね(/▽\)♪
    
    自分も4月は激務でほとんど稼働していません(;_・)
    
    来週になればやっと落ち着くので、溜まりに溜まったうっぷんを晴らしに行ってきます(^_^)
    
    本当に元気そうで良かった(^_^)
    勝ちお目です(/▽\)♪
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン♪お久しぶりです。(*´艸`*)
    
    元気は元気なんですけどね…
    ジャグばっかだとネタがなくて(^▽^;)
    大勝ちは最近はなく、微勝ちばっかで
    ホント、数千円のお小遣い稼ぎ状態
    ばっかで…。(;ーωー)(笑)
    アステカってそうなんですねぇ…。
    最近の5号機は皆そうなのかなぁ?(´・_・`)
    コイン持ちよくなっても、天井恩恵も
    単なるART突入のみって機種ばっかだし、
    スロもつまんなくなりましたよね(´・ω・`)
    
    豊サンもお仕事落ち着いたら頑張って
    稼ぎに行ってきてくださいね♪( *^艸^)
    いつもありがとう(*´ー`*)ノ
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    れみたん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    元気で安心!
    
    レミたん
    アステカ
    勝ちおめ!
    
    新基準厳しいなか
    お見事です!
    
    体無理なく
    頑張ってくださいね!
  • 4. かわ嘘っぷさん かわ嘘っぷさん
    レミ[フライパン]初代アステカ知らんねんな
    いや〜若いっていいわね(^^)

久しぶりのART機。続き♪(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アステカ-太陽の紋章-の関連情報