記事詳細

日記

一週間のお休み あっという間でした(*´∀`)

65

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
んにゃん
(*´ー`*)

みんな
ポチっと
ありがとうです!

感謝です!

一週間
稼働も出来た!
やることはやった
かな(笑)

まっ
毎日飲んでたけど(笑)
(  ̄▽ ̄)

息子1号居ない三日間
ちと
淋しいと思ったり

2号の甘えに
イラッときたり
嬉しかったり
ゆっくり休めたです!

募金もしたよぉ!
稼働で負けても勝っても
助けられること
できることは
しっかり
しました!

九州
熊本の皆様
早くの復興
願っております

_(..)_

んで
結局
一週間のお休みの成績は
5勝2敗

本日
マケマチタ

(ヾノ・∀・`)

久しぶりに
パチンコ打ったけど
回るんに
赤保留に
ジョー保留に
いろいろ
弱いリーチで外れる(笑)

Σ(゜∀゜)
おもろいくらい
外れて
感激した(笑)

んで
時間も時間で
諦めた

んで
買い物して
帰ってきましたよ

キタ━(゜∀゜)━!

息子2号の
企みスマイル

(  ̄▽ ̄)

無理してる?

嘘の笑顔? めちゃ 凹んでる感 半端ないよぉ? シワ増えるよ っちゅうか おかあたん

変 って ( ・∇・) はい 変で煌めきですわ (* ̄ー ̄) あーーーー あまたんの 大凶のおかげや(笑) んやんや ♪(/ω\*) 明日から また激務ニャン! 一週間の休みに いろいろ感謝! みんなに 感謝! また 暫く コメント出来んけど (>_<) ポチポチ 応援してますね! 以上 ワタクシは 何があっても 煌めき乙女でつ (σ*´∀`) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65