記事詳細

パチンコ

あんたバカぁ??、、、

22 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
本当にバカね



ハァーイ(=´∀`)人(´∀`=)


バカです(=´∀`)人(´∀`=)



皆さまお久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)



(=´∀`)人(´∀`=)の絵文字多いって??



ははぁーいヽ(;▽;)ノ




お金がなくても行っちゃう((((;゜Д゜)))))))




底貸しだけどね



2ぱちエヴァXプレミアムへ



投資3Kからボタンビョーン



これ好きやヽ(;▽;)ノ


当たり確定です




早い当たりから、時短とのループを繰り返して23連☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




出玉を少し飲ませて8000発から



地獄少女  甘へ


スペックが地獄だわヽ(;▽;)ノ



と、悲しげに台と会話しならがらサラリと30連



持ち玉が12000発まで増えまして




なんとか、勝負できるかなぁーって思い




とりあえず北斗の拳  天翔百烈へ




相変わらず、演出がなんもありませんが


まぁーこの持ち玉ですから



寛容な心で見守りますわ(=´∀`)人(´∀`=)





ちょい回して小当たり



あちゃーこっちの300分の1ひいたかぁー



まあまあしゃあないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピエロ聞きながら消化出来るしね






価値ありますよヽ(;▽;)ノ




またまた小当たりひいたかぁー



またリピートできて最高だなぁ♪(´ε` )




またまたまた小当たりかぁー



いやぁーまいっちゃうなぁーテンパイするたび無駄にドキドキしちゃうよ



この緊張感ありがとー





またまたまたまた小当たりかぁー、、、





あのーすみません、これ確率おかしくないですか??



あれ??これは、あの小当たりのショート解放に合わせて、微々たる出玉を稼ぐスペックかな??





んんーあれー??



後半発展も見てないんだけどな??



トキさんもう、牢獄にずっと入っていていいですよ



持ち玉もなくなりそうなんだけどなぁー



ちょいとケンシロウさん、あなたもあなたよ



弱い者いじめばっかりじゃなくて




たまにはボスと戦いなさいよ((((;゜Д゜)))))))




えぇ!?
強敵と書いて、とも、だぁー??







強敵どころか、戦ってもいないじゃないっすか??





願いが届き、シュレンリーチから転生チャンスへ


サウザーリーチへ



案の定負け




緑カットですからね




こうしてまた男は悲しき夜道を走るのであったぁー




投資3K
回収4K



プラスでした(=´∀`)人(´∀`=)




もう昔の私ではないんですよ



勝てればOK





願いも叶わずサウザーリーチへ




緑カットの案の定負け




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝大切だよね(・o・)
    23連と30連って
    すごー経験ないよー(^.^)
    勝ちオメ~\(^_^)/
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    ありがとーござます
    
    
    無駄に変な引き使いました(=´∀`)人(´∀`=)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ばかぢゃないからな!
    
    勝ちオメ
    (*´∀`)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ってる勝ってる(^^)
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    可能性を追いかけた結果ですね(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    負けたらそれこそ、なんもないですからね((((;゜Д゜)))))))
    
    
    よかたよかた

あんたバカぁ??、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)