記事詳細

パチスロ

問わず、語らず

16 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
連ログです



久々で、ちょい稼働がありましたんで



この日はね、とりあえず朝一ハーデスがね



前日1200ヤメでありまして



5スロだけどどうかなぁーって



打ち出し5ゲーム位でヘルゾーン行ってハズしたんすよ



なぁーんかそれが覚めちゃって




お気に入りの蒼天2  甘で



うまいこといき7000発出したところで



打てそうな台もないんで、ハーデス戻ったんすね




しばらく回して、巨大化からハズレ出まして



まぁー当たりかなぁーなんて



案の定当たりまして



ジャッチメントじゃないですか??



ジャッチメントがね、、、、




ハーデスだったんすよ



あぁーあのヘルで当たらなくて良かったぁーなんて




天井かぁーい((((;゜Д゜)))))))




お前天井だったんかい、ワレェ




最高じゃねーかよワレェ



こりゃボロ勝ちやなワレェ(=´∀`)人(´∀`=)




さぁ語りましょう



オヤジぃー最近どうだい??



え??荒いだ、なんだ、文句ばっかりだ??



そりゃ毎回門を叩けばあんさんの、うるさいワンちゃんが、道を塞ぎますからねー




あんさんに会える時はいつもカツカツですわ



でもね、あんさん会えたいいけど、毎回なんも仕事しないで


ポーズキメながら100


とか笑えないんすよ



今日位は見せてくれますよね??


4、ケ、タ(=´∀`)人(´∀`=)



とましゃかの??



プラス800G((((;゜Д゜)))))))




まままマジか



初めて天井行った時は100Gで、涙を流しました



ましてや20スロで、本当に嫌いになりましたよ



ただ今日はね、5スロだけどね




嬉しいよーこりゃ消化中に



お隣の神様さんもいらっしゃってくれるんじゃないかって(=´∀`)人(´∀`=)




期待しながら



残念無念の上乗せ60Gで終了♪(´ε` )




だいじょーぶ



十分出ましたから



勢いに乗りに、まつりばへ



なんだかんだ安定を求めてしまうチキンヤローですが



まぁー好きなんですよ、A+ARTが



ぽちぽちサイトで調べながら打ち



気づけば700ハマりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




天井、備考欄に天井行けば無限ARTとの事



まぁボーナス軽いんで微々かと、とか書いてます




重いですよ((((;゜Д゜)))))))??



レア役しこたま引きましたけど????




しぶしぶ回してあと30Gで天井だなぁーなんて




当たりましたよ((((;゜Д゜)))))))レギュラーが




なんなの、この伝統舞踊のごとく、天井手前のレギュラーって??



いやビッグでも嬉しくないけどさ




しかもなんなの!!((((;゜Д゜)))))))この沢当て




めちゃくちゃ当たるんだけど(=´∀`)人(´∀`=)




自力で6ストックしてやりましたわ



消化中にストックしながら



9連のバケ一回


400枚



んージャグラーかな??



ジャグラーに無駄毛を生やしたような出玉で少し追い




とち狂い換金から4ぱちへ



絶好調の負けパターンだぜヽ(;▽;)ノ



ガロ 金色  甘へ行き



とりあえず
擬似3から、ザルバに命かけろと脅迫予告から、ガロ剣スカ
の漆黒リーチでハズレ



緑ヴィジョンから漆黒リーチ、花嫁さん赤タイをハズレ



鳥さん擬似3のベグルリーチをスカ



当たりゃせんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





投資3K
回収5K


+2K



連勝だぜ(=´∀`)人(´∀`=)



毎回毎回、、、辞めどき間違えます、、、



誰か私を止めてください

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

問わず、語らずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)