記事詳細

パチスロ

と、思いきや(・∀・)猪木顔フルウェイトなんも意味なかった(・∀・)爆

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホール

ま、色々オモローな事ありましたけど割愛します…とりあえず今日もガーターちゃんおらん(´・ω・`)ショボーン

えとたま


多分オイラ初当たりからなんやらV!だって確変? ん?何故に左打ち?確変中なんだろーけどここで結局引けずやめて 甘009 これが、丁度本日の規定玉数2500のラスト保留がまさかな

当たり!!この時はオイラと009の絆を肌で感じたよーって時短スルー(´・ω・`)ショボーン あーー今日もあかーん! ほんまにつまんない(´・ω・`)ショボーン 久しぶりに大都会ホールへ 最初モンハン確保し、徘徊してたらハーデス866発見 ま、この時間帯にならないと中々拾えないわけですが 隣やめた、あれ?見たら897 本来移動して897を選ぶべきなんだけど、866の方の画面出目が567 高確状態の可能性相当高い&ま、これは参考程度だけど隣と、ここ数日&当日のグラフを比較して、そのまま打つ事にしました んで 投資100枚目に遅れ発生 ま、高確中に良くある遅れやなぁ〜でもゆっくりやや緊張して ま、遅れゆえとりあえず左に7 んで、次に7来ずがっかりパターンをかれこれ数十回経験してますからぁ〜〜って

ええええ!!!((((゜Д゜))))

遅れGODやああ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ殆ど記憶にない遅れGOD んで、開始してまもなくレア役からGGゲットしてジャッジメントは当然ワンコなんですが このワンコがひーふいて

この200上乗せから何故か終わらん! 強ワンコで400以上乗っかったなんてのは流石に初めてで こりゃ取りきれんパターン? え?そんな時ログアップしてる場合じゃない?オイラフルウェイトしながらアップ出来る技をここで既に習得してますから(・∀・)モーマンタイ なんて途中にハーデス画面から出て来て紫7! これが嫁はん

グルングルンって300 って事で こりゃ先日7000枚近く出た時のパターンや!と、猪木顔でフルウェイト!

ジャッジメント前に既に2800枚(・∀・) 閉店までの時間逆算して何とか5000枚超取れるはず! ま、最初のジャッジメントはワンコ んがまたひーふいた!

これはもーチュカったわ! ところが…ここから何を引いても上乗せせず、斜め黄色7程度ではなんもなし 中段黄色7で何とか上乗せした程度

ワンコ(・∀・)

嫁はん(・∀・)

これにて終了(・∀・)ストックもナッシング(・∀・)猪木顔が元に戻らんくらい頑張ったのに(爆 でも本音を言えば心の叫びは『とにかく取りきれますよーに、余計な上乗せいりまけん!』でしたので相当嬉しいわけですはい(・∀・) えとたま 268 290 322 334 350 355 当4 39持ち玉終了 エヴァ9 107 122 128 009 194 214 235 252 268 当4 パチンコ投資合計2500玉 回収0 ハーデス 866 897GOD当 投資100枚 回収3973枚 本日投資約11K 回収約71Kにて 耐えて耐えてよーやくな誤爆でラッキ〜でした♪ 昨夜のクネリントリプルサルコーの成果が出たね(・∀・) って事で今夜はクネリントリプルルッツの特訓やあ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)