記事詳細

パチスロ

GODの引き方♪( ´▽`)その1

16 0

花火師☆さん

ブロガーランキング:-位
2戦連続GOD降臨&5,000枚オーバー中の花火師です

じゃぁ3回目いっちゃう?


なんて調子に乗ってると…(つД`)ノ







プッツーン


画面真っ黒( ̄▽ ̄)




デデーン


GOD降臨ー(≧∇≦)


写真は横だけど(笑)




しかも… 朝一30回転Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おいらの右腕どうしちまったんだΣ(゜д゜lll) この間が初降臨で、それからまさかの3戦連続GOD

更に… 最初のジャッジメントで 旦那さーん(つД`)ノ

六百乗ったーー♪( ´▽`) この間は単身赴任で留守してたけど、お盆で家族の所に帰ってきてたー(((o(*゜▽゜*)o))) しかも今日は二部構成だよー 衝撃の展開が待ってた(T . T) 写真が3枚しか貼れないから…(T ^ T) 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

GODの引き方♪( ´▽`)その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)