記事詳細

パチスロ

初GOD(・ω・)ノ

16 3

花火師☆さん

ブロガーランキング:-位
競艇&地方競馬で80K失って、19時にパチ屋到着…(笑)

ちょこちょこゾーン狙いしながら10K使って、ホール歩いてたら380回転のハーデス発見

とりあえず400のゾーンだけと思って打ってたら、V7やたら出てきたから少し打ち込んでたら500でいきなり当たった(笑)

知識乏しいから何で当たったか不明( ̄◇ ̄;)

奥さんで100スタート

直後に

中段黄7で+300 おどれーたΣ(゜д゜lll) そこから30ゲーム後くらいに

GODーーーーー(((o(*゜▽゜*)o))) 打ち込み少なかった事もあるけど、初代から数えて初GOD GODって空想の産物かと思ってた おめでとう俺(笑)♪( ´▽`)

その後、 犬70 奥さん50.150 旦那500 更に中段黄7で+200 細かく上乗せ300くらいして 最終的に5150枚の換金(^∇^) 捲ったー 競艇&地方競馬の負債を回収&ちょい+(笑) 初GODちょっと体が震えたぜぃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    初ゴッドおめでとうヽ(^0^)ノ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(^O^)
    おめでとう♪
    Vハサミですか?
    天国ですよ(*^^*)
    天国ABまたは、超天国です♪
  • 3. 花火師☆さん 花火師☆さん
    バナナさん&ぴ×5さん
    返事遅くなってごめんなさい(つД`)ノ
    そしてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    知識少ないから熱さ分からずドキドキビクビクしながら打ってます(笑)

初GOD(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)