記事詳細

パチスロ

続き

37

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
もちコインもって
ウロウロ
したらハーデス
0回の300発見
400でヘルゾーン入るかどうか
打ってみよ(^^)/

したらすぐに中段リプからの風ーで
モード上がった思ってたら
ボタンプッシュで
プルート
んで
↓この出目でて
刺さった思ったら
すかっ(・∀・) |゜Д゜)))(OvO)

そのあとすぐに ヘルゾーン(黄色)入って当たり 安定のわんわん70 駆け抜け終了 32回したらやめだなぁー 思ってたら 何かキンキン言うし 辞めれない したら 前兆でもないのに ハーデスの槍(・∀・) 前兆中はでるけど 突然なんも引いてない槍結構熱いってか ゴッドに期待出来る演出みたいですよね 私はあまり期待しませんが とりま特殊役かもーんで フェイクリプだけわ勘弁と思ったら 紫7でした(≧∇≦) できれば通常時はあまりひきたくないのですが だってわんわん出てくるし(笑)


安定のわんわん 80スタートも 途中上乗せあったりで

↓ここまで頑張りました(≧∇≦)

32回してやめ そのあと 最初のバジ2に戻り 少し減らして終了 投資7K 旦那がゴッドイータで フリーズひいて11個乗せたとかで 爆発して 私は3K負けだったけど 旦那も投資7Kで この日は24K勝ちました\(^o^)/ レシート店名消してなかったので 次のせます(*^▽^*) 引っ張ってごめんちゃい(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:5台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:5台 5スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台