記事詳細

パチスロ

血迷った私(。-∀-)

32 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)


何を血迷ったのか、私が選んだ機種は~










ハーデス(・∀・)(爆)





正直言って私、負けすぎて

おかしくなってたのかも(笑)





どーせ5Kでなんて出ないけど、

でも夜だし、出来るだけ可能性が

ある今日全然出てないハマリ台を

探してみた(・∀・)





あったあった

今日のグラフが奈落の底で、

780回転でヤメてあった台が(^ω^;)





確かヘルゾーンだっけ?( ´・ω・`)

あれって800G付近だったよね?

5Kで狙えるかな(^ω^;)(笑)





な~んて思いながら投資3K目。

800G過ぎたけど、chanceの

ボタン演出も一切なく、

ヘルゾーンなんてやっぱ

来ないじゃん(*-∀-*)





…と思ってたら…





通常画面のいちばんランクが下の

ステージ画面でいきなり槍が

刺さってちょっとビックリ!Σ(゜▽゜;)





投資3Kで「3」でいきなり

当たった(^ω^;)(笑)





でも、どーせ犬だろ…

と思ってたら、なーんと!





ハーデス(・∀・)(爆)






↑これがね、5回揃った(・∀・) +500Gスタート(*´艸`*) 確か純増2.9枚だから、たとえ 何も乗らなくても1000枚は 出るじゃん(・∀・) ……… よ、良かったぁ……(´;д;`) 案の定、殆ど上乗せなく、 約1時間消化しますた(・∀・)(笑)

でも、それでもこんだけ出た(・∀・) 50回転回してヤメ

ちょっと減っちゃったけど(笑) ◎昨日の結果 ・投資:ジャグ(-40K)、モンハン月下(-7K)、 ハーデス(-3K) ・回収:ハーデス(+39K) ・収支:-11K(^_^;) さすがに全額取り戻すのは 無理だったけど、でも-47Kが -11Kで済んだ 危うくしぼーフラグを 引くトコでした(*´Д`*) な~んかね… ジャグも怖くて打てないな(*´Д`)=3 昨日はメッチャ疲れた …けど、だいぶ捲れて マジで良かったε-(´∀`*) ではまた次回のログでヽ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ジャグはムチャクチャ優良店有るんだけどな~
    教えられたら良いのに(笑)
    そんな店あっても飽きていかない私(笑)
    σ( ̄∀ ̄)…
    残り5Kハーデスは最善の策よ
    ジャグで無い…
    どうせ使うの決めたなら…
    正解
    次頑張ってo(^-^)o
    
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    捲れてるだけ運はあるよー( ̄▽ ̄)v
    後は台選び基準を変えてみたら?
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、レミさんは引きあるわ(>_<)
    
    3kで、ハーデス引く事自体考えられない!(≧∇≦)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    こんちわ♪
    実は俺の新年初打ちはハーデスのつもりだったんですけどね~
    前回引けなかったので新年フリーズはゴッドかな~と
    
    てか
    あそこから負債減らせるのが凄いっす
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    昨日はじいちゃんの四十九日だったので
    全く見れなかった
    
    ★ぴぴちゃん
    ぜひそのお店教えて欲しい(´pωq` )
    出来れば投資少ないジャグで
    稼働したいんだけど、ジャグも
    最近厳しくて…
    
    ハーデスはぴぴちゃんみたいに
    GODなんて引けませんわ(*´Д`)=3
    
    ★シュン
    運はあんまりないと思うよ(^_^;)
    あったら最初からあんなに使わないで
    済むし…(*-∀-*)
    
    台選びの基準を変えるって?( ´・ω・`)
    スカ台ばっかだから変えようがない(^ω^;)
    
    ★Pちゃん
    ハーデスはたまたまだよ(^ω^;)
    ハーデスが出た時、私の方が
    「(。・_・?)」って目が点になったし(笑)
    
    最近はPちゃんほどのヒキは
    ないよ、私(*-∀-*)
    
    ★ルンルン
    最後まで諦めないといい事
    あるかもよ?(o´艸`)
    
    ダメな時は全くダメだけど、
    諦めないで打つと逆転劇が
    結構、待ってたりするし(・∀・)(笑)

血迷った私(。-∀-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)