記事詳細

パチスロ

やってもーた(・∀・)

102 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん
 
れみです(*´ω`*)/





今日は簡単ログ(^_^;)



今日は朝から午後までちょっと仕事関係の

用事で東京へ。



用事が終わったのが16時で、駅まで歩いてたら

某チェーン店のパチ屋があったんで、

ちょっと覗いてみた(・∀・)



まぁ、打つ時間はあっても1時間程度

かな~って感じ(^_^;)





ジャグでもやって小遣い稼ぎしよ~かな…





などと考えながら店内見てたら、ちょうど

千両箱を交換してるヒトがいた(・∀・)





機種は…

ハーデス(・∀・)(笑)





満席だったんだけど、その台だけ万枚

出てた模様(・∀・)



グラフ見たら、一撃万枚ではなく、殆ど

ハマリがない上りグラフ(・∀・)





その人、223回転でヤメたみたいで、

その台だけ空いた(・∀・)





相性最悪のハーデス

まだ当たった事、ありません( ´・ω・`)





ん~、迷ったけど、でもどう見ても

高設定っぽい(・∀・)





また、とも父さんに叱られそうだけど、

今日は5Kでダメだったら帰ろうと決めて

とりあえず打ってみた(*´ω`*)





3枚メダルを投入し、レバーON!





ん?

ブルブル~とchanceボタン…( ´・ω・`)





画面見たら「冥王」だって(・∀・)





あはははははははははは(・∀・)





自分でもビックリ、隣りの人も

「1G目だよね?(・∀・)」

…って思わず笑ってました(^_^;)






初めて当たった(・∀・)(笑) ……冥王柄が100×2回揃い+50G →250Gしか乗らなかったけど レシートは枚数少ないから 撮らんかった(・∀・) 762枚しか出なかったから許して(>人<;) RUSH中は何事もなく消化して終わり、 「やっぱ、ハーデス合わないや」 …と、50Gまわして即ヤメ →なので、枚数は638枚しかなかったけど(^_^;) ◎今日の結果◎(稼働時間→16:15~16:40) ・投資:ハーデス(-1K) ・回収:ハーデス(+12.5K) ・収支: ハーデス(+11.5K) ま、いいお小遣いになりました(*´ω`*) つーか、枚数よりも初めてコレを引けた事が 何よりイチバン嬉しかった( ´艸`) おしまい(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    五号機最初のゴッドは初打ち2Gでフリーズしました(笑)
    
    ってか冥王ってゴッド揃いより薄いんじゃないですか??
    やりますね(・∀・)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    シュン、とも見てるかな…
    何て言われるかちょっと怖い((((;゜Д゜))))
    
    ルんルんさん、そーなの?( ´・ω・`)
    PREMIUM何とかって画面に行ったけど、
    そんなに乗らんかったし(^_^;)
    それよか一度でいいからGOD引いてみたい(笑)
    乙女のフリーズ引けるのに、何でGOD
    引けないんだろ(笑)
  • 4. とんやま改さん とんやま改さん
    ジロ(;¬_¬)
    勝ちおめ♪
    ハーデスは中毒性があるからな~(笑)
    たぶん、また打つだろうけど
    今日みたいに割りきって打てばいいさ!
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    や、やっぱ来た(◎-◎;)!!
    
    とも、ハーデスはそんなにやるつもり
    ないから大丈夫( *´艸`)
    
    余裕ある時しかあんなの出来ないし(・∀・)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    やっぱお父さんに怒られた(^-^;)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 7. わなびんさん わなびんさん
    ジャグ大会誰よりも俺が楽しんでるからね!!!!!!
    
    勘違いされる事は仕方ないけど
    ありゃ勘違いしすぎでしょ!!!
    
    まじで途中泣きそうなったからね
    (´;ω;`)
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    あんなくそみそ
    言われて
    どんな顔して戻るんだし
    (´;ω;`)
    ばかぁ
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    スルーしようと
    しても
    (´;ω;`)
    
    目に入るの…
    
    その都度辛い
    (´;ω;`)
  • 10. イサコさん イサコさん
    (。・ω・)ノ゛
    
    ペンちゃんの機種別エヴァスレあったけど閉めちゃったんよ…(´・_・`)
    
    ファン感ネタの時計の横のリラックマ…(´▽`*)アハハ
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    そうなんだ…
    残念だなぁ…(>_<)

やってもーた(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)