記事詳細

日記

どんだけ~(´;ω;`)

25 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~

れみです(=´∀`)/





こやつ、何者?(´-д-)-3





先日、うちの息子ちゃんがお祭りで

金魚を2匹貰ってきたお話を書きましたが…





これ、水槽の左下の茶色いの、何だか

分かります…よね?(・∀・)




………( ̄▽ ̄) そう、ちょっときたにゃいモノだけど、 金魚(出目金)のフン 決して私がフン掃除を怠ってる訳じゃ ありません これね、こやつの半日分のフン(。-∀-) この出目金、ハンパないほど餌食べて 毎日毎日山ほど物体を出します… こないだ、朝、餌をあげようと思ったら、 水槽の上の方でパクパクずーっと やってるから、お腹空いてるのかな? と思って餌あげようとしたら、目撃 してしまいました… コイツ…水中に浮いてた自分の出したモノ パクパクしてる…(;・∀・) ………マジか(=_=;) こんな金魚、初めて見た………( ̄ー ̄) もう1匹、赤い金魚もいたんだけど、 3日前に天国へ…(/ _ ; ) 今思うと、赤い金魚…もしかしたら こやつのせいで餓死したんじゃ ないかと思ったり もう毎日大量のフン掃除、嫌やぁ~ 誰か…… コイツを何とかしてくれぃっ。゜(゜´Д`゜)゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

どんだけ~(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。