記事詳細

パチスロ

久しぶりに打った感がありまする候(*^_^*)

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


ではざっくり場末ホールスタートは番長375から


400ゾーン解除

ラッシュ入れず操天国率3.1%でしたが64まで継続

何故か天国♪そしてこれが

青7にて期待!

するもラッシュ入れず、操天国率33.3%にて継続したら天国スカ って後ろ席のハーデス打っていたおば様が軽く当たり引くも飲まれてヤメたわけですが、左から風がピューピュー吹くまくっててどー転んでも高確状態ですよね?って事で天井狙い以外で打つハーデス

やはり・・・

これだけだとこの激アツが解らないと思いますが、チャンス登場でレア役否定

って事で

当たりました♪ワンコ

まあまあ、んで流して場末ホールではほぼチャラリンで、マイホに移動して、最初はモンハンの宵越し700超(当日200超)を狙う予定が、当日521がありそっちえお選択 もしリセってたらの事でそうしたわけですが、結果的には据え置きで最初選んだ方を座れば良かったかな?でも

レア役一発でアイルーはかなり高だった様子、んがスカ しかしまたレア役連発から

アイルー♪今度は

解除・・・んが

どーも最近は狩れないのよね

天国も

狩れません

また天国も即負け 天国過ぎても凍土にて継続したけど、ここから中々レア役引けずよーやくアイルーで

解除もついに!

ペッコ登場即負け(TT) 次はルパンの鍵狙い 4個狙って一台目スカ 二台目・・これがCZ経由せず

レア役で一発当選♪

んが

ダイヤ溜まりませんねー難しいわー 次は貞子の3Gヤメ台 恐らく井戸に貞子いなくて即ヤメかな?でも数G回せば状態は解り易い貞子 すぐチャンス文字が何故か数回登場して、真相解明に入ったつー事は?

超ラッキーな天国 そして

ラッシュイン♪ いやー貞子のこれはスピードは素晴らしい!

さほど連チャンしなかったけど、かなり満足! 次はメタルギアの宵越し強力1000ゾーン狙い&リセなら800G付近結構熱い狙いは

据えの薄い800G解除だと思います、レア役引いてないし ま、BIG単 そしてまどマギは前々日は800G超で終了にて恐らく昨日はリセって当たらず443ヤメ 当日は289 リセか据えか打てばわかる・・・なんて時、途中どでかい穢れがジェム吸い込まれて行きましたケツ浮き!めちゃでかい!これはリセでも当たるまで打たなきゃあかんわ・・・ たのんます!据えてて下さい!

このG数w

据え置きAゾーン解除は

久しぶりのエピポで青信号

ただいかんせんベタピン据え置きゆえ・・・かなり頑張った結果ですけど、一旦終了後の次の通常画面で!マークでスイカ引いて即マギカラッシュに復活なんてのもありましたけど・・・これって比較的レアなケースなのかそれともモンハンやバイオみたいに終了後即レア役は引き戻し抽選をしているのか?良く解りません\(◎o◎)/ そしてこのタイミングでハーデスの701を発見して 途中フリーズもひきーの

今日もハーデス頑張りまして

天国ありーでこれが嫁はんで今度は!

犬以下・・・ちょっと増えただけで終了 ■番長2 投資4K 回収55枚 ■ハーデス 投資3K 回収316枚 ■モンハン 投資500枚+4K 回収8枚 ■ルパン 投資4K 回収207枚 ■貞子 投資50枚 回収623枚 ■メタルギア 投資300枚 回収144枚 ■まどマギ 投資450枚 回収539枚 ■ハーデス 投資550枚 回収2278枚 ■他、パチンコ途中で時間つぶしキャッツアイ1K回らずヤメと無双1K回らずヤメ、釘どー転んでも厳しいホールだけどその中でも何とかなると思って打ったけど駄目でした 本日投資約51K 回収4170枚=約74Kにてプラス約20K超はラッキーでした♪ 明日は一日ゴルフなので、稼働出来るかどうか解りませんけど、とりあえず今からクネリトリプルフリッツの練習せにゃーあきまへんよね?シランガナ(・へ・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)