記事詳細

パチスロ

今日はデス様フリーズ((((゜Д゜))))

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日はかーちゃん外出したのでお昼脱走(・∀・)

床屋に行き、近くの場末ホールでトントンから

色々ありまして


まどマギ宵越し天井狙いの当からの穢れエピポもありまして 何とかトントン維持しつつラスト場末ハーデス700超から 800のこれでもか!的なヘルゾーン外して今日は流石に天井手前単発? なんて時

マユリって

当は当然ワンコ 途中斜め黄色からGG当して上乗せして んで途中 グワシャ!!((((゜Д゜))))

まじかああああ((((゜Д゜))))神ってるわ! あ ああ

また嫁はんや(・∀・) んがこれが所謂強い嫁はん んが一度もグルングルンなし

でもじゅーぶんです!何とか逆転勝ち目指してクネロウぞ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:22台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:2台