記事詳細

パチスロ

終わったと思いきや∑(OωO; )

16 12

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


の前に昨日の収支(*´∩ω・`)゜+.゜

シンデレラ
投資9K
回収2K


北斗6マックス
投資64K
回収不可能。:゜(;´∩`;)゜:。


でした(ToT)/~~~



さてさて本日は♪(´ε` )プラプラホール徘徊してたら∑(OωO; )なんとハーデス1075回転で捨ててある(゜◇゜)


頑張れるo(`ω´*)oつか頑張るo(`ω´*)o


1480プルート( ̄△ ̄)



やめろーーーーーー(ToT)/~~~1501ゲームでギロチン・゜゜(p>д<q)゜゜・


ま・・・まさかの宵越し(〃ω〃)



お父様こんにちは(。・∀・。)ノ


からのーー(ノ´・ω・)ノ 自信初こんなに乗せられたら(。ノωノ)


結果これだけ出ました(*´ω`*) ウラストック無し( ̄△ ̄) マユリンさんお父様頑張ってくれました(ノ´・ω・)ノ次はマユリンさんのばんだね(〃ω〃) やる台が無いのでまたε=ε=(ノ≧∇≦)ノプラプラホール徘徊してたらシンデレラの当日当たり0の11周期(。・∀・。)ノふぇい


お尻狩り上手くいかない・゜゜(p>д<q)゜゜・

結果これだけ(゜◇゜) 本当にやる台なくパチンコ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ マツコデラックス(;゜д゜) 甘海デラックス∑(OωO; ) 512もハマってましたので1K勝負 もちろんイチパチ 回らないのでやめようとしたら当たり(;゜д゜)

まさかの13連チャン(*´ω`*) あすからさん甘海連チャンでけた(*´ω`*) ハーデス 投資18K 回収53・5K シンデレラ ゴスロ 投資2K 回収2・5K 甘海デラックス 投資0・4K 回収5・6K まだまだ負債をおぎなえない・゜゜(p>д<q)゜゜・ 皆さんも頑張ってくださーい(゜∀゜ゞ) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    頑張ってこー!
    o(^-^o)(o^-^)o
    もうひとおしやたね!
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ハーデス久しぶりに打てたので良かったよぉー(*´ω`*)
    
    いつもはワンチャンDAKARAねぇ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    
    
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    お父様頑張ってくれました( ´艸`)
    
    
    ゴルゴさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ゴルゴさんならもっと乗せられてたかも(。ノωノ)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    おとっちゃん結構仕事して良かった\(^o^)/
    まだまだ今月巻き返しがんばッス♪
    オイラも何とかせにゃ~(*^_^*)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    ヤッタね!勝ちおめ(*^^*)v
    
    次もこの調子で行ってみよー!!
    
    私はまた負けたずらヽ( ;´Д`)ノ
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    今月後僅かですが頑張っていこーう(。・∀・。)ノふぇい
    
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    この調子を維持していきたいだなぁ(*´ω`*)
    
    くろのんさんも頑張っていこーう(。・∀・。)ノふぇい
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    遅れたね♪
    勝ちお目(⌒‐⌒)です
    つぎも沢山p(^^)q
    お休みグナイまたねん
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマッち♪
    
    勝ちおめ(≧∇≦*)
    
    昨日は
    おいしいお酒タイムできたね?
    ( *`艸´)w
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪ウマッち♪
    連勝目指して頑張ってね
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    次も沢山出たらいいたなぁ(´-`).。oO
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    昨日は美味しい晩酌できましたよぉー( ´艸`)
    
    
    最近連勝してないので頑張ってきま~す(。・∀・。)ノ
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    ウマちん
    
    コメありがとうー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ハーデス700G乗せに天晴れ☆
    ナイスウマちん
    
    何枚は出る〜って
    だいたい分かるから楽しいよね
    
    勝ちおめ〜
    
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    555さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ハーデスは期待しちゃいますよねぇ(。・∀・。)ノ
    
    
    次も頑張ってきま~すo(`ω´*)o

終わったと思いきや∑(OωO; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)