記事詳細

パチスロ

久しぶりのフリーズ(〃ω〃)引きの弱さに吐き気が。:゜(;´∩`;)゜:。

22 15

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(*´ω`*)


本日の稼働ザッと書きます(ノ´・ω・)ノ
先ずは北斗打ちたくなって着席(っ´ω`c)
天波入らず苦しい展開( ̄△ ̄)
まぁー(*´ω`*)当たりましたがケンチロウ弱いっす(;゜д゜)


その後(ノ´・ω・)ノホールうろうろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何を血迷うたか(;゜д゜)天善
ハーデス当日当たり0の0から頑張るo(`ω´*)o


ガックン(*´ω`*)リセットε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

23ゲームいきなり個体振動(゜ロ゜;ノ)ノ

まさかね( ̄△ ̄)ふぇいp(^-^)q


ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



えぇーーーーm(。≧Д≦。)m

自信10回目のゴッド(ノ´・ω・)ノ 犬が三匹( ̄△ ̄) 犬50犬70犬80

引き弱すぎ(T^T)ループストック一回 また犬60。:゜(;´∩`;)゜:。 心が折れてしまい(T^T)止めよう思ったけど脂っこい出目が続いたので150まで打って交換(つд`) しばらくベンチで考えてみる(´-`).。oO またホールうろうろしてたら(ノ´・ω・)ノマクロス600落ちてたので頑張ってみるo(`ω´*)o ゴスロ天井いかず( ̄△ ̄)



サンショウウヲかわいいから取ってみた(*´ω`*) 初めて着地成功(っ´ω`c) 次にまどマギ(*´ω`*)カシベエとゴルゴさんがハマってるから気になり頑張ってみました(*´ω`*) ちょっと天井狙い遠いけどやってみたo(`ω´*)o 502からo(`ω´*)o

凄いのかな(ノ´・ω・)ノこんなのひきました(〃ω〃)







カシベエ( ̄△ ̄)ゴルゴさん頑張ったかなぁ(。ノωノ)凄いのかな(っ´ω`c)355ゲーム上乗せでしたよ(≧◇≦)


二回目は30でしたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

最終的にこれだけm(。≧Д≦。)m 駄菓子菓子ボーナス引けずに630ゲーム また天井狙い710ゲームで当たり(〃ω〃) ウマベイ触ってみたけど月が綺麗だねぇ(つд`) 終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウマベイめぇ( -_-)ジッ 本日プラスだったので良かった(≧◇≦) ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベエコメントありがとう(*´ω`*)
    
    まどマギ奥が深そうな感じですねぇ(〃ω〃)
    
    アルティメット引いてみた~い(´▽`)ノ
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ソラさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    サンショウウヲかわいいですなぁ(ノ´・ω・)ノ
    
    着地成功で拍手でしたよ(≧◇≦)上乗せ10でしたよ(〃ω〃)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    神おめ!
    フリーズはそんなもんです
    はい
    ( ̄∇ ̄)
    波のないフリーズはしょぼいものです 
    次回は本物の神降臨しますよーに(^-^*)
    
    まどマギ
    羨まだよ!
    なかなか 
    乗らんから
    っちゅーか ラッシュ引けん(>_< )
    
    次回もp(^-^)q
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    いきなり穢れてるやん!((((;゜Д゜)))))))
    しかも、エピソード引いてワルプ18連?(>_<)
    ウマさん!
    まどマギ板で17日からまどマギ大会あるねん!
    カッシーさんや、ゴルさんや、ろこたんやチュカさんもいるし、良かったら参加してみて(^-^)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    おはよ(*´ω`*)
    
    まどデビュー?(*^o^*)
    ウマベイファイトね♪
    
    フリーズは
    嬉しいけどね…引いたあとが大事ね(ノД`)
    あたしも
    超番引いてもあとが折れる(ノД`)
    
    お互い頑張ろねo(`ω´*)o
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    波に乗れなかった(´-`).。oO
    
    まどマギはいつもプチボの訳がわからないよ(T^T)ですよ( -_-)ジッ
    
    
    Pさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    17日からかぁ(´▽`)ノどうやってそこにいくか教えてねぇふぇいp(^-^)q
    
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    引き弱すぎだと辛いよね(T^T)
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~!
    神さまオメでする
    (*^▽^*)
    
    わんわん3匹が
    吠えたのね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ウマちゃん!
    魔法青年ウマベイに
    なるかな笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    魔法青年(;゜д゜)・・・・・
    
    魔法中年かなぁ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    次も頑張るねぇふぇいp(^-^)q
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    稼働お疲れ様です
    
    フリーズあるあるですよね~(>_<)
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    
    残念な感じでしたな(ノ´・ω・)ノ

久しぶりのフリーズ(〃ω〃)引きの弱さに吐き気が。:゜(;´∩`;)゜:。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)