記事詳細

パチスロ

リセット狙いふぇいp(^-^)q

21 12

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(*´ω`*)


本日の稼働ザッと書きます(ノ´・ω・)ノ


先ずはストラタスのリセット狙い(*´ω`*)


こんなの引き(;゜д゜)



まさかの中段チェリー(゜ロ゜;ノ)ノ

それでこの演出(。ノωノ)






けっこう出ました(≧◇≦)天国解除二回

二回目のラッシュはこれだけでしたな(つд`) 結局周期に引っ張られ256まで打ってしまった(。ノωノ)勉強不足だなぁ(_ _ )/ハンセイ しばらくして566のモンハン落ちてたので少し遠いけど頑張ってみるがマイナス(つд`) その後パチンコ島にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ルパンの890はまりを頑張るっすふぇいp(^-^)q 遂にきたかな(≧◇≦)金サードから金タイプラ (〃ω〃)タイトル金(ノ´・ω・)ノステルス カットイン赤(゜ロ゜;ノ)ノ

見事にハズれて終了(T^T)(T^T)(T^T) 何が足りない(つд`)愛かなぁ( ̄△ ̄) 最後にホール回って帰ろうとしたらバイオの天井到達してるのに38ゲームで捨ててある(゜ロ゜;ノ)ノ 時間無いけど頑張るo(`ω´*)o とりあえずプラスになったので1ゲームやめ(´-`).。oO確か遺跡だったら熱いので打ってましたな(*´ω`*) 本日プラスで良かったです(≧∇≦)b ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    
    最後…バイオさまさまやったね
    
    勝ちおめ~♪
    ( ̄▽ ̄)
    
    明日も頑張ってね♪ファイトだよんo(`ω´*)o
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    
    帰りに超番引いてた人を指加えながら帰ってきましたよぉ( -_-)ジッ
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    バイオのそれは笑
    よくぞ発見しましたね!
    
    ストラタスも狙いも結果も素晴らしい~♪
    
    次回も頑張ってね(*^_^*)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    これって、周期のしかも枚数管理やったんや!
    打った事ないから知らんかった(⌒-⌒; )
    
    帰りに超番引いてた人が美少女やったら、それあたしかも?(^-^)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ
    良かったね(^_-)
    
    次も頑張って下さいね(*^^*)
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    勝ちおめです
    
    偶数設定はリセットで天国移行しやすいみたいですね~
    
    そういう所で店の傾向もわかると思います
    
    その日の結果はあくまでも、長い目でみて過程に過ぎないのでがむばって下さいね
    
    この機種は期待獲得枚数が基本的に少ないので、浅い天井狙いはオススメできますせんよ~
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ
    バイオ
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ウマちゃん
    プラスで
    やめて偉いでする
    (o^-^o)
    
    次も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    バイオはビックリしましたよ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    
    Pさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    
    残念ながらオッサンでしたな( ̄△ ̄)綺麗なお姉さんだったら( -_-)ジッ良かったなぁ(っ´ω`c)
    
    
    
    あすからさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    次も頑張るっすふぇいp(^-^)q
    
    
    
    まぁさんコメントありがとう(っ´ω`c)
    
    偶数設定ですか(´▽`)ノ勉強になります(o_ _)o
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    最近負けてるから勝ち逃げだーよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    次も頑張って
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    次も頑張るねぇふぇいp(^-^)q

リセット狙いふぇいp(^-^)qへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)