記事詳細

パチスロ

ついにっ(≧∇≦)!んで早速ヒキがぁ〜(≧∇≦)

50 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日もまず会社近くホールへ

いゃ〜今日は酷かったデス…さすがにこれは打てる台なく大都会ホールへ

したら

ゆうこりんが

メインカウンターぢゃなく


サブカウンタ〜〜(^o^)/しかも!

ちょーど誰もいないいいいい〜〜(≧∇≦)


苦節600億万年!ついにゲンノスケ

ET〜〜(≧∇≦)


あ!

したらね

聞いて下さいいやほんまに

営業仕様の微笑みじゃなく

『あ、樫井さんだわ〜』的な


オイラにしかしない笑顔〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪シヌウウウ〜〜


はあはあ


ひっさしぶっりな

エビゾリ〜〜(≧∇≦)727285347度〜〜全身骨折〜〜

『久しぶりですね(^o^)』

『だね〜元気にしてたん?』

んで待望の

ETだけどいかんせん700枚分しかなくボリューム不足にて無理かっ?

受け取る時強引に中指を伸ばしたっ!

『ピタッ』

でけたあぁ〜〜〜えびぞりシンシンニカイチュウガエリゲツメンチャクリクウウ〜(≧∇≦)コノオヤジハドコニステヨウ

よし!

今日は勝てる!

1000台近く見た中で唯一はビンゴ300手前やめ台

333から444まで行ってみよう…最近300超は拾えない中、300手前は今は貴重


んで

ずぅっと『ゆう、こー、りん!』と雄叫びなが打つゲンノスケ!アホヤ


したら当然444超で当たる♪

いつもは単発やけど


ほら!二連もした!コリン効果や〜爆 それから隣ホールと繁華街ホールへ 繁華街ホール改装中(・ω・)ノ ゆうこりんいたゆうこりんホールへ あーダメだ全く打てる台ない 今日は終わり…いや!諦めない! あ、ストラタス…400手前やめ 履歴確認 もしかしたらBの444で当たるかもしれない…したら

やった!このボナはラッシュ入れず 111もスルーして辞めるか?いやステチェン赤やし高確中にて継続

よし!何とか手持ちコインで当たり そしてついにラッシュ!

そして上乗せ特化から

ベルナビ外し一発勝負成功!

ボナとラッシュがループ終わらず

ついに

ここまで来て

これは結局

四連だったけど

2000枚超えた〜しかも!これは次回天国か帝特六機! 二回天国引き戻しもラッシュ入れず 三回目は天国スルーしかしまだ高確が継続…333まで打ちたかったけど、22時にてやめ ■ビンゴ 289→452当 投資7K 回収204枚 ■ストラタス 389→458当→153当ボナ&ラッシュ 109当 111当 228やめ 投資3K 回収1796枚 本日投資10K 回収約40Kプラスコリン会話100K(爆 コリンありがとう〜〜(^o^)/ 今日のビンゴで得たコイン また明日も命懸けで!交換目指してがんばるぞえ(・ω・)ノイキガイカヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    エビゾリキター(≧∇≦)
    
    
    エビゾリキター(≧∇≦)
    
    
    
    
    2回言ってみました(笑)
    
    
    
    ETオメでーす♪( ´▽`)ソコカヨ
    
    
    コリンパワー凄いですね((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    欲しい( ̄+ー ̄)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    何気にストラタス良い機種ですよね( ´艸`)しかも余り人気がないから競争相手もあまりいない♪(´ε` )
    
    
    次も頑張ってくださいねぇ┏○ペコッ
  • 6. koh3さん koh3さん
    やりましたねぇ~。コリン交換エビゾリ~。(^_^)v
    
    やっぱり樫井さんが元気にエビゾリ~が一番です。
    明日もさらにエビゾリですね。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    今日の勝利はユウコリンパワーやね?(^-^)
    エビゾリのしすぎで、腰を痛めないようにね?(⌒-⌒; )
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ユウコリンETパワーで爆発期待してます
    
    にぱ~
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    おはよん
    (*^▽^*)
    
    うひゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜
    ひさしぶりのET&エビゾリ(・∀・)キター!!
    
    連続エビゾリになりますよーに☆
    張り切りすぎて
    腰を痛めないようにw
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪樫井さん
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    
    おめー\(^o^)/
    
    こっちまで本当に
    嬉しくなるわぁ(*⌒▽⌒*)
    
    命がけでp(^-^)qだよ
    
    でも
    かぁちゃんの事
    忘れないでねん(笑)
    (*'-')
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃー!
    ゆうこりんとも
    勝ちオメ~!
    (*^▽^*)
    
    ってくらい
    良かったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    全身骨折するほど
    体に力入ったんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    今日も
    ガンバってネ!
    命ゎ大切にね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    おおお〜(*゜▽゜*)
    
    樫井たーんついにメイン稼働のコリン交換達成おめでとう!!
    
    んで、勝ちおめ(*^^*)v
    やはりゆうこりんパワーは最強だーね!
    
    今日も頑張ってねん
    
    って…全身骨折?(笑)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    盆と正月と・・・喜寿が一緒にきました(爆
    
    ハネまんサン♪
    はい
    ギクギクガクガクです(爆
    ほんまに久しぶりでした\(^o^)/
    
    青空さん♪
    稼働内容・・はい
    オイラもどーでもいいっす(爆
    たまには体壊さないと・・ね(爆
    
    チュカさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    二回もかんがとー\(^o^)/
    
    コリンパワー・・
    史上最強のパワーを
    是非!
    
    ウマちゃん♪
    そう
    ストラタス・・
    なにげに誤爆はないけど
    なにげにラッシュに入れば1000枚は結構な確率で行けますねー
    111抜けてもチャンスあるし
    今日もラッキーな勝ち拾えました(*^_^*)
    
    koh3さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    やっぱオイラも
    毎日こうありたい~けど
    体がもたないかも?(爆
    
    p-ちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    そう
    間違いなくコリンパワーっす!
    指・・あらわんとこーっと(爆
    
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    ET・・ほんまにね
    まじで
    さいこーーっすよ!ワラ
    
    ちいちゃん♪
    ありがとーーー\(^o^)/
    はい!
    エビゾリしすぎない様に気をつけます!
    あーオイラもゆうこりんに
    ミミカキサレタイ・・(爆
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    えー
    かーちゃんは
    もちろん別格です(爆
    
    コリンはですね
    芸能人に対するあこがれ的な感覚ですよ!
    んで年も離れてるので
    カワイイ娘みたいな感覚ッス(*^_^*)
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    全身がボロボロになりましたー(爆
    でん
    はい・・・
    命を大切に
    エビゾリもほどほどに
    がんばるッス(*^_^*)
    
    くろのんたーん♪
    おめありー\(^o^)/
    そう
    コリンパワーはほんまに最強ッス(*^_^*)
    
    あ
    
    とりあえずETした中指だけは
    骨折してないし洗ってないッス(爆

ついにっ(≧∇≦)!んで早速ヒキがぁ〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)