記事詳細

パチスロ

週の頭から全身全霊〜〜チカレタ(・ω・)ノ

42 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^-^)/

今日はいつもより若干早く仕事を終え
会社近くホールへ

したらなんやら…古めな機種が数台
新しく導入〜〜って『バカボン』(=゜ω゜)ノ

バカボン…懐かしい〜つか

未だ一度の上乗せ記録はこのバカボンなのだ♪1200超乗っかって結局取りきれなかった記憶が蘇り…かつ

期待値ある所からなら間違いなく打つのだ←ここまではバカボン風(・ω・)ノ

したら2Kでビッグ

から引き戻しはラッシュ付きビッグ(^-^)/


トータル300枚超ゲットして幸先よく 次のエヴァも

なんとかトントン…この歌ほんまにサイコー(≧∇≦)♪たまらん! 気分よく大都会ホールへ やはり…今日はゆうこりんおらん( ̄Д ̄)ノ 打てる台なく、ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したら 旋律のストラタスがなーんと! 525やめ〜555&777&最悪天井でもオッケー←ここはハーフなあの子風〜〜名前忘れた(爆)オヤジヤマサシクオヤジヤ したら1Kで当たり〜(^o^)/んがレグ

んがすぐにラッシュ〜〜(^o^)/から〜の

ドーン!から〜の

ドヒョ〜(^o^)/から〜〜の

ムヒイイイ〜〜(≧∇≦)から〜〜の

キタ〜〜〜(≧∇≦)!から〜〜の

こんだけ(・ω・)ノ でも充分ラッキー(o^^o)♪あ〜今日は楽チンに勝てた〜〜ってね んな甘くはないのだ 一応他見て回ると 普段絶対あり得ない…麻雀物語が宵越しで900超で落ちてまんがな(・ω・)ノ ハイ、天井単発は今日の流れからわかってマス でも先を見据えて打たなきゃならない(・ω・)ノ明日打てる台が有るかわからないから…ね 打てる台がないってのが、期待値えて負ける事より何倍も深刻で最悪…冴島サンの言う通り

案の定〜でも投資10K 上乗せ30だけで終了〜128付近まで回してやめ んで帰ろとした21時に またや!シンデレラ2が548G 閉店まで計算したら期待値的には微妙〜〜んでも 苦手機種だから打てる時打つしかないか〜〜何とか20周期当選 んが単発 から次の周期で当たるも

これにて終了〜〜(・ω・)ノシンデレラはオイラにはほんまにキツイ! ■バカボン 443→489当→43当→41やめ 投資2K 回収391枚 ■エヴァ 151レグ 124レグから57やめ台→191ビッグ 投資4K 回収216枚 ■旋律のストラタス 523→547レグ→32ラッシュ→66レグ→65やめ 投資1K 回収969枚 ■麻雀物語 前日125 当日794→1087当→126やめ 投資10K 回収16枚 ■シンデレラ2 548→20周期730当→1周期当→1周期やめ 投資7K 回収225枚 本日投資24K 回収高換金ホール含約27K 結局ちょい勝ちでした〜〜でも 打てる台があって勝てれば今日はサイコ〜〜だよね?ゆうこりん〜〜シランガナ(・ω・)ノヒサシブリナフレーズジャナイカオヤジ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 5. 樫井さん 樫井さん
    それと・・・収支計算ミスしてまんがな・・・
    プラス13Kでした(*^_^*)週の頭から脳みそが調子悪いッス(+_+)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    載らん(笑)
    
    魂のルフラン
    
    歌ったのにーーーー!!!
    
    勝ちおめです
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチっと勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    えっ?
    バカボンって
    スロあったんだ
    知らなかったでする
    面白ぃのかな?
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ!
    ゆうこりん
    シランガナ
    おひさでする
    ( ̄∇ ̄*)、イヒ♪
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    全身全霊かっちおめ──O(≧∇≦)O────
    
    満足稼働嬉しいよね(*^^*)
    
    
    明日もこの調子でいったりまひょ!
    
    ゆうこりん交換もいったりまひょ!
    
    p(*^-^*)q 
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    いえろ~サン♪
    いやーやっぱり男は母親が最高なんですよ!
    一生そうした時期って・・・子供は忘れません
    きっとおかーさんの力でたくましく
    あっちゅーまに・・成長します(*^_^*)これからも
    応援します!
    
    ロコっち♪勝ちオメアリ(^o^)/
    
    うたったのねーーーんでのらんかったのねー(爆
    いやールフランを歌っているあのお方の
    映像にはほんまに惚れます!
    んで・・さらっと
    テテテテレ♪テテテテテレレッ♪と残酷な天使の伴奏が始まった瞬間が鳥肌~~\(^o^)/
    ロコっちのポニテにも鳥肌~~デス(*^_^*)
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    バカボンってスロあったんよー
    えーー
    めっちゃわけわからんスロッス(爆
    でもなんだか誤爆する時あって
    ほんまにわけわからんッス\(◎o◎)/!
    
    シランガナは・・
    またこれから復活させよーかと・・ネタギレデス(爆
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    おめありー\(^o^)/
    はい、内容は久しぶりに満足できる日でしたー
    明日はそうだ!ゆうこりん交換に期待しよーっと(*^_^*)♪
  • 11. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    コメントありがとうございます
    ブエナビスタはおとなしくて賢い
    周りに苦労をかけたこともなく
    調教もレースも一生懸命走る
    こんな馬は、中々居ないよね
    
    ブエナビスタレースが終わった
    誰も居ないターフをじっと見てた
    もう、今日が最後であること
    利口なブエナビスタには
    わかっていたのだと思います
    
    樫井さん
    スロ台選び、優秀ですね
    良い波が終わったら、サッとやめ
    違う台へ思い切り◎ですよ
    
    魂のルフラン
    一昔前の、私の十八番でした
    
  • 12. あすから794さん あすから794さん
    かちおめ
    美人ブロガーさんばっかり  帰りますわ(^-^)
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん(*´ω`*)天晴れな稼働お疲れ様でし(o_ _)o
    
    いやぁー俺も上乗せでヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ言いたいですね(。ノωノ)
    
    今週も頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    フーガさん♪
    ブエナって凄い優しい&賢いお馬さんなんですね(o^^o)
    いつも詳しくありがとうございマス(^o^)/
    ルフラン♪十八番でしたか〜凄いなぁあれは難しい曲ですよ(^o^)/
    
    あすからサン♪
    だしょ?(≧∇≦)
    
    ウマナデさん♪
    あんがとー(^o^)/
    上乗せノヒョーン(=^ェ^=)ってな感じでしたか毎回稼働したいっすね〜中々ありませんが(・ω・)ノ

週の頭から全身全霊〜〜チカレタ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)