記事詳細

パチスロ

超絶駄稼働!にマグレはおきないのだ(--〆)

50 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(^o^)/

新規にお気に入り登録を感謝しますm(__)m


今日は・・・

久しぶりにかーちゃんとお出かけ~~

娘の文化祭に一緒に行く事になりまして・・・ええ

それはそれは楽しいひと時でしたホンマカ?(爆



馬術部のお馬さん~~ かーちゃんと二人でランチとか・・・ほんまに久しぶりやったなー んで・・・ 「ちょっとこれから床屋に行ってくるわー」 と・・抜け出し(爆) んで一応髪を切って 夕方4時に駅前ホールに・・ したら本日当たり0で296Gヤメのエヴァ・・ これがなーーんと9G目に

当たってしかもスーパーBIG!!

あほなオイラは最初のチェリーで黒バー狙って一個取り損ね・・ とはいえ・・・まだまだ好調!! んが・・・その後何をどー転んでも打てる台がない パチなんてのは論外ホール 仕方なく、マイホへ移動 もはや超絶な、がらがーらホールになってもーたマイホ 設定1以下って存在するのか?!って思わせてしまうほど とにかく天井か天井付近でしか当たらん!昨夜のハーデスしかり宵越し天井だったし でもたまにリセしているので、これがまたやっかい とりあえず本日当たり0のモンハン月下236を打つ 300手前にクエスト→スカってヤメ 北斗転生 これも本日当たり0で160ヤメ リセか据えか解らない・・・とりあえず250付近まで回して様子みてゾーン挙動がなければヤメりゃ良いし リセっているならば・・・もしかして引っかかるかも? つかこんなんしか打てる台ないつーのに 打たなきゃ良いけど北斗は ハーデスと同じ投資なのになぜこんなにも差が出ているのか?検証したい事もあったと言うつまり、超絶なる駄稼働! こういうわけのわからん稼働は、サミー様は甘くはないッス 200付近、突然のあべし攻撃! 一気に700までいってもーて・・・北斗アルアルー(--〆) 途中ではっきり解った、これは間違いなく据え置き! んで案の定・・・ピタっとあべしが止まって

結局宵越しあべし天井ストッパー当たり~~でも

何とか頑張った・・・方かな その後即ヤメする予定もなんか悔しくて・・・ちょっと回して、はっと我に返ってヤメ にしても 隣のおばさまはそりゃーもっとかわいそうで、1000G近く回して天井ストッパー当たりの単発 その隣のおじさんもそう・・ なんやのここの転生~~そりゃー誰もうたねーッス(TT) その後はカイジゾーン狙いはAとB両方を狙える位置から んが結局Bの方でしかもスカ の後はパチンコ甘慶次 3K使ってヤメ 北斗転生は天井狙い以外、オイラは打ったらあかんのにねーちょっとうってみよーが えらい事になるッス(汗) でも ハーデスとほぼ同じ投資金額でも総回転数が圧倒的に不足しているので、どこかで誤爆してくれれば・・・と毎回思いますけど駄目ッスねー ■エヴァ(Aタイプ) 296→305当→29ヤメ 投資1K 回収336枚 ■モンハン月下 236→クエストスカヤメ 投資3K 回収21枚 ■北斗転生 160→751当→32ヤメ 投資20K 回収475枚 ■カイジ 350→496CZスカヤメ 投資6K 回収6枚 ■甘慶次 407 428 450 464ヤメ 投資3K 回収0 本日投資33K 回収約16Kはマイナス17Kでした~~ん~~まーでも 個人的には良い日でしたから良しとします(*^_^*) 反省してまた明日からがんばろーっ!オイオヤジキョウハマトモジャネーカ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なーに
    言ってるの!!
    
    まともです(笑)
    
    ちょっとマトモ
    
    (≧∇≦*)
    
    乙
    
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様でし(o_ _)o
    
    パチンコはどこで当たるかわからないし難しいですねぇ(。ノωノ)
    
    今日は俺はギンギラで誤爆しました(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)周りの目線が突き刺さる(。ノωノ)スロット打ってるより感じます(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しかも相手は年の功(T^T)逆らえません(o_ _)o
    
    でも今日は楽しかったですねぇ(o^^o)写メ取ってわかりやすいブログ書くように努力します(o_ _)o樫井さんにせっかくアドバイスもらったし、樫井さんのブログ見てて楽しいので俺も頑張りますp(`Д´)q
    
    長々すみません(o_ _)o
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    でも
    奥チャンと
    ステキな時間
    過ごせたネ!
    何より
    良い日だった
    って思える事が
    大切でする
    明日ゎファイトだょ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    あらら…
    
    よーく見て高設定のみ打ち極めて下さい( ̄^ ̄)
  • 5. ボスカーさん ボスカーさん
    はじめまして(`∇´ゞ
    
    いつも楽しく日記を見させて頂いております。
    もしかしてと思い書き込みさせていただいているのですが、樫井さんの行かれている「会社近くホール」っていうのはK店でしょうか?
    もしそうならばアソコは逆立ちしても勝てないですよね…
    実際僕もあのK店では酷い収支になっております…
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    えーー
    ちょっとまとも?(爆
    誉められてるよね?(爆
    
    ウマナデサン♪
    ギンパラで爆発オメ\(^o^)/
    パチの爆発は確かに・・・スロより結構きーつかうかも?笑
    写メがんばってー(*^_^*)ね♪
    
    マユリン♪
    乙アリっす(*^_^*)♪
    んだねーたまにはかーちゃんと
    時間を過ごすもええっす笑
    明日からまた頑張ります!!
    
    一ノ瀬サン♪
    いやー高設定はオイラのテリトリーにはジャグ系はわかりませんが
    残念ながらありませんのでこれからも別の期待値で頑張るッス(*^_^*)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    負け乙(;≧д≦)
    
    んでも色々努力が伝わってくる!
    
    たとえ数枚のコインでも流すとかね
    
    樫井たーんは頑張ってるよ(*^^*)
    
    奥様との久々デート楽しめて良かった
    
    娘ちゃん馬術部なん?
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    負け乙ありっす(^-^)/
    反省して次回頑張るっ(o^^o)
    
    娘はテニスやってます♪学校に馬術部があるから珍しいので
    お馬さんをパチリ(^-^)/
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ボスカーサン♪
    はじめまして(*^_^*)
    あーービンゴかも?(爆
    一応・・トータルでは勝たせて頂いておりますが
    勝率&投資額からの収支は他のホールと比較して
    ダントツに悪いっす(汗)
    でも他ホールの中ではダントツに従業員教育が良いと思います(*^_^*)♪
    
    だから必ず行きます~打つ打たないは別ですがw

超絶駄稼働!にマグレはおきないのだ(--〆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)