記事詳細

パチスロ

設定狙いはむつかしーやね・・・でも勉強になりましたー(^o^)/

44 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからハーデス様は


結構頑張ってくれましたー\(^o^)/ つか ずーっとAT中、高確に行かない中 途中に紫7引いたり ストック1個のワンちゃんが160Gスタートしてくれたりで、何とか4000枚超ゲット出来たのはラッキーでした♪ 今日は・・一応サブホで軽いイベント?!のはずが 殆ど誰も並んでいなくて不安なスタートでしたけど、番長を自分なりに考えて、第一候補はとれず、第二候補に座り

まずは島で一番にBBを引きましたが・・・これはラッシュならず しかし次の200のゾーンで当たり~から レア役まったくナッシングなのに、ビリヤード玉に頂があってこれまた順調なスタート 今日は共通ベルをカウントしながらの稼働 もちろん他にも設定看破する要素はあれど 今回は共通ベルとBB&ATの合算での確率を目安にプレー ■リーマン番長 0→62当BB 200仁王門→スカ 222当→頂+30上乗せ付→頂中16GBB→獲得734枚→即仁王門→頂→獲得925枚 ここまでは ミーモミーモミモ~♪ですよ奥さん!(爆 ノリノリな状態ッス(^o^)/ んー昨夜・・・鏡さんのテーマソングを歌いまくったかいがあったなと!セッテイノベンキョージャネーノカヨ? 共通ベルの落ちもまあまあ・・・まだサンプル採取には回転不足ながら、そんなに悪くはない んで・・・ラッシュ終了Gは187 そこにはすぐゾーンが待ち構えてまして240でボナ この時点で978枚 ここから・・・数回ゾーンすかって439Gでヤメました 総回転数1000回での自分の設定4以上の目安より 共通ベルの落ちが少ないゆえ(今回は33回、最低でも40必須にしていましたので・・・・つか40でも4まで届かない) ツールで計算すると予想設定3.29と算出され BB&AT獲得数から算出してもこれまた予想設定3.3 どーころんでも6はない・・・でしょう間違いなく 後で帰り際のぞいたら・・・オイラの900枚超がピークであれからグラフはマントル一直線でした\(◎o◎)/!ヤメテセーカイ んーでも良い勉強になりましたーんでオイラはましな方で 朝一から全体的にはひどかったッス・・・(汗) 投資7K 回収295枚でした(*^_^*) ■攻殻機動隊 0→100当→50Gのみ→82フリーズ→65当→95当→7当→100ヤメ 投資4K 回収2498枚 タチコマのフリーズはなーーんと! 1/131072?!\(◎o◎)/! GODの16倍ッス!(爆 こんなん一生もうひけん!! の割には・・・電脳ラッシュレインボー(80%継続)+AT3セット+天国で 何とか1500枚でした~がその後の引き戻しで自力で1000枚ゲット 設定良かったのかな?その後も継続して出てましたから一応、設定も狙ってみようの読みは当たっていたのかな?一応イベントやし・・・アヤシイケド(爆 ■ハーデス 当日当たり0 674ヤメ台→1379当(宵越し天井)→55ヤメ 投資25K 回収4402枚 その他 ■リング 356→431ヤメ 投資3K 回収0 ■シティーハンター 368→447 投資3K 回収2枚 本日投資42K 回収高換金ホール含めて約147K 久しぶり~~の100K超プラスでした~~ラッキーーーすぎ~~~藍ちゃん~~と メガネッコさんのおかげやーーー(爆 なんか・・・オイラの周り・・どんどん パラダイィーース(=^・・^=)♪コノヘンタイオヤジヲドーニカシテクレ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    100K超えいいなあ…
    
    久々に味わいたい笑
    
    とりあえずお疲れです(^_^ゞ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    一ノ瀬サン♪
    ありがとうございます(*^_^*)♪
    たまにはこんな日もないと・・ね(=^・^=)
    ログ拝見しましたけど、ジャグ系での設定狙いアッパレですね!
  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    樫井さん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    すごい(≧▽≦)
    
    あっぱれだよ(≧▽≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    勝ちおめです
    
    うん
    難しいです
    
    イベントあるない関係なく
    
    やはり
    スロットは
    甘くないけど 
    たまに
    爆発は嬉しいよね!
    
    設定1で万枚おるおる!
    ART機種
    怖いっす 
    
    私には無理
    
    樫井さんのログ
    私にとって
    本当に励ましと勉強
    
    いつも
    感謝ですよ!
    
    ロコはそれが
    煌めくパワーとなるる
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(o_ _)o
    
    900ゲーム天晴れですなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ俺は最高300しかないです(。ノωノ)
    
    本当に設定狙いは難しいですねぇ(T^T)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ごんちゃん♪
    さんきゅー\(^o^)/
    元気にがんばっちょるよねー
    オイラも何とか・・これからもがんばるっす!
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    そうそう・・そーなんよねー
    今日もハーデス打ってる時
    店員さんとお話してて
    こんなんあるから絶対設定入れられないって(爆
    
    でも番長は入れてほしーなー
    息長く頑張ってほしいしね(*^_^*)
    ロコっちのお陰でオイラも煌めくオヤジになりま・・
    んにゃ!一生なれねーっす(この手油が・・(爆))
    
    ウマナデサン♪
    いやー900は久しぶりになんちゅーか
    ボタン押してグルングルンするんだーって(爆)
    でもね・・よーやくですよ!笑
    よーやく平均の300だか400になりつつあります(汗)
    
    設定狙いなんですけど
    今日の番長は4日間グラフ垂れ下がりだった事と
    サブホは設定を角2に入れる特徴があるので
    この二点で選びました~~けど
    あかんかったーっす
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    ヤリマシタナ
    
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    日頃の頑張りの成果だよん
    
    そしてくんくんタッチのおかげ…
    
    即ちワタクシの応援のおかげ…
    
    なんちゃって(笑)
    
    ログコメヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    私もめちゃくちゃ嬉しいよ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    やったネ!
    すばらしや
    嬉や~♪
    (*≧∀≦*)
    やっぱり
    13万分の1引けちゃう
    樫井サンだもね!
    あっ!
    バイオのフリーズより
    スゴぃだね!
    (;>_<;)
    何より
    ハーデスで
    出して良かったネ!
    (o^-^o)♪
    あっ!
    どんどん
    パラダイスも
    オメ~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    いやほんまに・・タッチしてなければ負けてましたー\(^o^)/
    でもあんまり使うと高価ゆえ効果なくなるから
    負けがこんできた時の
    必殺クンクンターーッチ!で
    いきまーす(*^_^*)♪
    
    マユリン♪
    あんがとーー\(^o^)/
    だね?今まで引いてきたフリーズの中でもトップクラスかも?
    でもGODの方が出るきがします(爆
    あ・・パラダイス・・
    
    パラダイス銀河って歌知ってる?コノオヤジゴマカソートシテルゾ(汗)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    樫井さま♪
    
    とうとうここにも出没しました♪
    
    手前、蒼空ままと申しやす~
    
    樫井さんと言えば、以前から気になるブロガーさんのお一人…
    
    いつコメるか悩んでましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    流石の立ち回りお見事(≧∇≦)
    
    最近スロはAタイプしか触りませんが、フムフムと参考にさせてもらってまぁす♪
    
    よろしくです。(*^^*ゞ
    

設定狙いはむつかしーやね・・・でも勉強になりましたー(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)