記事詳細

パチスロ

ようやく天井ハーデス様ガッ(≧∇≦)♪

59 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからタチコマは


粘り粘りまして、何とか2500枚ゲット(=^ェ^=) 13万分の1らしいですが(・ω・)ノ まあまあ頑張ってくれました〜〜の後 一応マイホへ したらハーデス 本日当たり0で680付近やめ 罠か?!(・ω・)ノ とりあえず800ヘル狙い…アレ? ヘルが来ない?! まさか…?! (その時また隣が神を引いた…やな予感( ̄Д ̄)ノ) もし宵越しならこの付近で当たる!で

宵越し?!で、あって欲しい〜〜

やっぱり宵越し〜〜天井(・ω・)ノ んー今まで天井ハーデスさいこーで200爆 今日はどう?

グルングルン〜〜から〜〜の

ありがとう〜〜〜(≧∇≦)♪ハーデス新記録〜(^-^)/ まだまだ頑張ろう(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. オールラウンドさん オールラウンドさん
    はじめまして
    
    900凄い
    
    裏ストックもあったら最高ですね
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さんの
    時代
    きたー(≧∇≦*)
    
    万枚
    p(^-^)q
    
    フリーズ引けるかもよ!
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    凄いヒキ(O_O)
    
    勝ち確おめです\(^o^)/
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    オールラウンドさん♪
    はい、裏一個だけありましたー(*^_^*)
    苦節100億年ですよ・・いやほんとにハーデス天井で
    どんだけ泣いてきたか(爆
    
    ロコっち♪
    オイラの時代?
    こなーーい一生こなーーい(爆
    
    フリーズ引いたら多分・・・気絶してましたよ(=^・・^=)
    
    かぴちゃん
    あんがとー\(^o^)/
    今日はなんだか・・・良い方向に展開が向かってくれました♪
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    ハーデス新記録おめでとうございます♪
    
    なんて羨ましい~
    
    前者はゾーン抜けでやめた感じでしょうかね
    
    ハーデスでは最高700乗っけた事あります
    
    その次は……
    
    130(笑)
    
    700乗った時は…
    
    気絶しそうになりました(笑)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    冴サン♪
    ですね〜間違いなく宵越し800ヘル抜けヤメでしたね〜ラッキーでした(o^^o)
    
    700も凄いっすね(≧∇≦)あのボタン押してグルンパターンが止まらない〜時はたしかに失神中でした(爆

ようやく天井ハーデス様ガッ(≧∇≦)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)