記事詳細

パチスロ

フリーズドライ?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

70 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^-^)/


今日はサブホの軽いイベント…

のはず?


朝から並びに行くと


三人〜〜(≧∇≦)爆ナンヤノ〜〜


店員さんに『イベントだよね?』

って聞いたら

『い、一応…汗』

のっけから


どーするよ?!的な動揺〜〜笑


とりあえず予定通り

リーマン番長設定狙い(・ω・)ノ

これが朝一番にオイラがボナ(o^^o)

色んなデータ取りまして



推定設定3以下になった瞬間やめ それはまた後ほど… んで リングのゾーンすかって なーに打てる? ん? タチコマまだ回転0 直近データ見て朝一リセ狙い&設定狙い とりあえず100で解除〜なんもなし(・ω・)ノ とりあえず継続〜〜 あ! したら 今日仲良くなった 沖縄風な宮里藍ちゃん似な子が 『どーも(^-^)』って(o^^o) んじゃ今日は必殺技は 1→あい 2→ちゃん 3→デス! って アレ?! リールロック グルン!!((((;゜Д゜))))))) ポニョ〜〜〜〜ン♪ ま さ か な

フリーズドライ〜〜(≧∇≦)♪ドライハイランガナ

藍ちゃんありがとう〜(^o^)/ さ〜後輩頑張ろう〜〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    頑張れ
    沖縄ならねぇ~
    ぴっぴこどぇ~す(^-^)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    ヤッターヾ(*ΦωΦ)ノ 
    
    フリーズドライおめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    目指せ万枚
    
    ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    あい
    ちゃん
    デス!
    からの
    フリーズ!
    やったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    いっぱい
    出してネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    p(^-^)q
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    ぴっぴこですか?(*^_^*)
    はい、がんばりましたー\(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    ありが・・・トウ!!
    万枚は・・超絶無理っす(爆
    でもがんばったよー(*^_^*)
    
    マユリン♪
    ありがとう\(^o^)/
    頭がフリーズしかかってるけど(爆
    何とかがんばったよー♪
    
    ロコっち♪
    さんきゅーーーーーっ!は~と(*^_^*)

フリーズドライ?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)