記事詳細

パチスロ

タマランンン〜〜〜(≧∇≦)

30 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログに温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日もアフターは会社近くホールから。

したら仲良し店員さんK君(o^^o)


打てる台ないよ〜ってボヤいてたら
コイン2枚くれました〜だから

『んじゃ大好きなクランキーを3K打ってけーるよ(^o^)』って言って着席したら


数回転…



この青7挟みでサウンド発生! えっ?!(((o(*゜▽゜*)o)))マジ?!

こんなパターン初めて〜ラッキー〜 んでちょい継続したらね

レグ〜〜ラッキー♪んが 相変わらず目押し下手!( ̄Д ̄)ノ ちょい回してK君にお礼(苦笑)言ってヤメ 因みにK君は7割レグで目押し行けるらしい…中々やるう〜(o^^o)♪オイラも頑張ろう〜〜さあ〜〜大都会ホール〜〜ゆうこりんおるかのう〜〜 おった!(((o(*゜▽゜*)o))) んが…やはりメインカウンター( ̄Д ̄)ノ 別格オーラがこれでもか!と漂わせ… しかし…打てる台ない いくらなんでもゆうこりん交換する為だけな稼働はあかん( ̄Д ̄)ノ もはや死んでます的なリーマン番長の島 大都会ホールでは信じられないけど…一日当たりなし放置台も数台ある… んが逆に宵越しも狙える状況? 150台ある中、唯一…色んなパターンを想定して打てる台は 本日当たり0 前日133 現在344 360からならもっと良いけど…ゆうこりん妥協(爆) 仮に当日400超で特訓発生したらリセ?の可能性があり 合算で600超で特訓発生したら据えの可能性がある 挙動を確認しながら、宵越し天井でもよし、なぜなら 据えがこのホールで確認出来た事がめちゃくちゃデカイ!他にも数台本日当たり0放置がある まだまだチャンスはある! んーこりゃまず、九分九厘据えと確信(・ω・)ノ 宵越し600宵越し800をスルーして 最悪なら天井単発… しか〜〜し! 今日はゆうこりんがおるんやで〜o(≧▽≦)o ここで仁王門解除〜

宵越し天井前にラッキーなラッシュ♪当然 ラッシュ中、ボナ(o^^o)

終了後、引き戻し♪

また終了後引き戻し♪

途中、200ゾーン絡んでボナ 上乗せほとんどナッシングながらも

何とか番長、逆転勝ち〜〜でも〜実験打ちはもうヤメよう〜笑 さああああああ〜!待望なゆうこりん流しやああああっ!←オマイキアイハイリスギ( ̄Д ̄) は? アレ?ゆうこりん? メインカウンターにおらんやん!(T_T) 超絶ハイリスク打ちして死に物狂いで得たコインやのに(T_T)なんなん… どこ探してもおらん 外のマンホールの蓋開けてもおらん(T_T)アタリマエヤ とぼとぼと他ホール徘徊…打てる台なし いや…もしかしたらゆうこりん休憩中だったかも?もう一回戻って探してみるべ! はあはあ…おらん はあはあ…おらん あ!? まさか サブカウンターに一人〜〜おったああ(≧∇≦)それだけで死ぬうううう〜〜(≧∇≦)ソノウンドウリョウヲホカニイカセヨ したらね ゆうこりんが 『あっ?!』 って、びっくりキョトンクビフリフリ〜ピョン! タマラン〜〜(≧∇≦)ビョーキカ! んで待望なゆうこりん交換〜 んで…爪見たらあーた 綺麗なそれは綺麗な マニュキアアア〜〜(≧∇≦) 『綺麗っすね』 って言ったらね なんも言わずに『ポッ』て赤らめた…んで頭をペコって ポッアタマペコ… のペコンが タマランン〜〜〜〜(≧∇≦)エビゾリ5800度〜〜〜〜(≧∇≦)ダレカコノオヤジヲカクリシテクレ( ̄(工) ̄) ■クランキー 投資1K 回収410枚 ■リーマン番長 前日133 当日344→781ラッシュ 投資14K 回収903枚 本日約10Kブラスでした(o^^o) あー って事で 今月のエビゾリノルマ終わったっす(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    めさワロタ(*≧艸≦)
    
    ゆうこりん交換エビゾリ5800
    ノルマ達成おめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    もはや、稼働がどっかいってる(笑)
    
    明日もこの調子で頑張って!!
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    信長サン♪
    はい。。もう体がグチョオオングチョオオンになっております(爆
    
    
    ロコっち♪
    四者面談・・・そう。。。あれはどーしよーもない息子に
    仕方なく・・(汗)
    え?
    お家?おーいえー?(爆
    いつもこんなんですよーー\(^o^)/
    あ、
    実の父と実の母の前では別人28号デスハイ(+_+)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめです
    
    期待値をだしての立ち回りいつも感心して拝見させてもらってます
    
    たまにゆうこりんモードで暴走することもありますが…
    
    ただの変態オヤジじゃなかったんですね(笑)
    ( ̄ー ̄)ハイ
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    久しぶりのエビゾリ5800
    
    良かった
    次p(^-^)q
    おやすみなさい。
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    ノルマ達成おめありー\(^o^)/笑
    あ・・
    今日・・オイラ
    稼働したっけ?(爆
    
    しょうねんサン♪おめありです(*^_^*)♪
    いえ・・
    すんません・・ただの変態オヤジです(爆
    
    あすからサン♪
    いやー久しぶりにエビソッター(爆
    また次回・・エビゾリ記録更新目指してがんばりますわー笑
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    ゆりこりんも
    オメ~!
    えっ?笑
    良かったネ
    触れ合えまちた
    ポっ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    あっ!
    風邪大丈夫?
    明日のために
    ゆっくり休んでネ!
    (o^-^o)♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    かちおめありッス(^o^)/
    より
    ゆうこりんおめありッス(爆
    ふれあえたああ・・
    はあ・・・
    まだ余韻(爆
    明日は
    じゅんじょーさんで
    頑張ります(=^・・^=)コラオヤジ!
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめです
    クランキ~大好きです
    番長キツくて~また今度チャレンジしてみるかな~
    参考にします
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(o_ _)o
    
    クランキーの目押し俺も出来るか心配だな(。ノωノ)
    
    今日も頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ぴぴっぴぴぴサン♪
    おめありです\(^o^)/
    遅くなってすんませーんm(__)m
    クランキーさいこーっすよね!
    レグは難しいけど、出来た時さいこーだし
    通常時も出目がおもしろいッス!
    
    ウマナデサン♪
    クランキーのレグは結構難しいっす(汗)
    いかに普段・・・自分が下手か解りました~
    目押しも頑張るっす(*^_^*)

タマランンン〜〜〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)