記事詳細

パチスロ

ヒトリゴト(設定狙い(=゜ω゜)ノ)

33 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
タグ: 立ち回り
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

新規お気に入り登録ありがとう〜(o^^o)♪
いつの間か…1000名越え…ううっ…感謝感激デス(T_T)


昨夜のシティハンターですが

小役差はなくとも
ラッシュ中

高確に入りやすく

昨夜も高確から


超高確?だと思いますが ダメな日、ダメな台はラッシュ入っても中々高確に移行しない…つか 通常時しかり…高確状態のスパンが短いまたは少ない 結局、高確中にレア役を引けるかどうか? タイミングが全てで、低設定でもそのタイミングが合えば、プレミアフラグ引かずとも誤爆もあるだろうし 高設定でもタイミングが噛み合わなければ、上手く行かない… 設定差は各機種、色んな部分で有るけれど…一日中回しても中々、その日の数値だけで簡単に確信出来るものじゃないとオイラは感じています 明日はサブホでイベント 必ず設定が数台入っている日で、これまで 数回朝から並んで、多分設定を掴んでいた…にもかかわらず… 途中で自信が持てなくなり プラスのうちにヤメたりしてました(=゜ω゜)ノ の後…当然グラフはコツコツ上昇〜あ〜止めて失敗〜って経験って 忘れないもんですね(・ω・)ノ他はほとんど忘れても設定狙いのミスだけは忘れません 普段から設定を意識した稼働スタイルな方にとっては 明日は楽しみで仕方ないでしょう(o^^o) カチカチ君持参な方も大勢います(^-^)/ しかし普段ベタピンしか考えていないオイラには、マイナスイメージしか湧かないわけですね〜期待値は設定6をブン回せばかなり得られるのはわかっていても またその日の結果で判断をしてしまうだろうなぁ〜 てか 設定狙いなら設定狙いで普段から継続していなければダメなんだろーなぁ…でも間違いなく普段稼働するホールはベタピンメイン とは言え 勉強せにゃあかんから 明日は朝からリーマン番長ぶん回し〜〜怖え〜〜(≧∇≦)恐ろし過ぎ〜〜(≧∇≦)恐ろし過ぎて今から泡吹くう〜〜(≧∇≦)でも番長はリセだけでも多少恩恵有るのかな?まあいいか…つか まずゲットできないし(・ω・)ノ そもそも高設定をゲット出来るかなんてのはイベントでも宝クジ買うようなもんデス(・ω・)ノ んな稼働はオイラにはマイナス稼働でしかないわけです(=゜ω゜)ノ が たまには良いかな〜〜って 事前に念のため、ホール全機種の設定差ポイント勉強しとこ… って事で、とりあえず明日は並んで見よう〜〜(o^^o)ん〜今日から布団持参するかな(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    1番ポチ!
    
    明日は番長朝からぶん回しと…〆(._.)メモメモ(笑)
    
    頑張って!!
    
    お気に入り1000超えは素晴らしい
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    いやいや
    皆さん良く解ってらっしゃる
    貴方の人柄、真面目さ、面白さ
    当然の結果ですよ(^O^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    このログ読んでたら
    久しぶりに
    スロしたくなりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    ホントに
    樫井サンの信念が
    伝わりまする
    (o^-^o)ハィ♪
    明日ゎ
    設定ゎ大事だけど
    ヒキとタイミングで
    イィ挙動の台で
    ガンバって下さいネ!
    (*´∀`)ノ♪
    お気に入り
    1000人突破
    オメデトございます!
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さんの熱意
    意志 素敵です!
    
    お気に入り
    1000人おめ!
    
    そして本日も明日も
    素敵な稼働 良い結果
    お待ちしております(^^)
    
    私もスロットは
    ダメダメです
    初心に戻り
    良い稼働したいと
    ガンバルル!!!
    
    いつも 素敵なコメント(笑)
    ありがとうございます
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん初めまして(^-^)/
    1000人達成おめでとうございます(*^o^*)
    毎日ログ楽しく拝見させて頂いてます。
    ずっと前からログは見させて頂いてますが絡むのは初めてですねw
    設定狙い応援してます!
    頑張ってください(*^^*)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん(o_ _)o設定狙いは難しいですねぇ(つд`)俺は設定狙いと思ってもまあ誤爆だろうと何時も思ってます。上手い人はわかるみたいですがなにせ自信が持てないですよ(。ノωノ)
    
    お互いに勉強して頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    『全台』の設定判別要素の勉強ですか。
    そして寝袋を用意してまで臨むその姿勢www
    さすがです。
    
    やはり、中途半端はあかんですね。
    
    昨日の返レスですが、
    目押しの重要性、時間効率の意識がまだまだ足りないので堅井さんみたく『技術』を高める…。
    向上心を持ってうたないかんのですねー。
    
    実は昨日スイカ3回ほど取りこぼしたんですよね。
    そしボーナスも1発で揃えれないことも…。
    堅井さんだけに言ってないことなんで、秘密にしといて下さいね。笑笑
    
    明日は宝くじ1等が引けたらええですね♪(^_^ゞ笑
  • 8. 会長、さん 会長、さん
    お疲れ様です!
    
    正直、自分も昔みたいに朝から高設定狙いで稼働したいもんです!
    
    ツモったとわかった時点で、間違いなく閉店まで回してましたから。
    
    明日の番長、
    ヒキと設定が噛み合う事を
    願ってます!
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    1番ポチありがとー\(^o^)/
    え?・・・朝一番長ぶんまわし・・は
    やっぱ・・・こえーっすからやめよーかな(爆
    くろたんのヒキを・・是非!おねがいしますだーー(^o^)/
    
    あすからサン♪
    いえ・・相当勘違いされてます\(◎o◎)/!
    
    超いい加減!タンナルアホなオヤジ(爆)
    てっきとーに人生歩んでますんで・・
    そんなオイラに感謝しておりますm(__)m
    
    マユリン♪
    お!スロっちゃう?笑
    つかマユリン・・スロめちゃくちゃウマいやん!!\(^o^)/
    ひそかに・・・何でも出来るんだよねー知ってるもんオイラ(=^・・^=)
    明日はてきとーに頑張りまする♪
    でん!
    
    ロコっち♪
    1000人の件オメありっ(*^_^*)♪
    スロはオイラも毎日勉強中です\(◎o◎)/!
    いつになってもゴールが見えない~w
    でも・・だからガンバルルル!お互いガンバルルルっ!
    
    チャンユーサン♪
    はじめましてーって
    毎回チャンユーさんのログを見て勉強しています!!
    鉄拳の据えホールがあるってのは素晴らしいっすね!
    いつも楽しみにしていますので
    また色々と教えてください\(^o^)/
    
    ウマナデサン♪
    ですよねー設定狙いって・・・カッコイイけど(汗
    はい、お互い頑張ってべんきょーしましょーね!(*^_^*)
    
    ニックさん♪
    いえいえ・・寝袋はネタっすwww
    全機種の設定判別はこれからちょっと行いますけど
    多分・・・寝落ちします(爆
    バイオと鉄拳とハーデスとリーマン番長までは多少何とか素のまま勝負出来ると思いますが
    苦手なまどマギやマクロス、モンハン月下、バジ絆、蒼天、化物語・・・等は
    殆ど無知デス(爆
    
    目押しはオイラもちょーーーー苦手で下手くそです(汗)
    ニックさんならそのパチ技術同様、すぐにうまくなると思いますよ!
    
    明日は宝くじ・・引ける様に祈ってます(爆
    
    会長サン♪
    いつもありがとー\(^o^)/
    会長サンのレベルなら朝一ツモッタ時点でブン回しっすよね!
    オイラはまだまだその域に達してないので
    多分・・・ツモっちゃった?って思っていても
    途中でまた・・やめちゃいます(汗)
    
    明日は・・出来る事をやって何とか結果残せるように
    がんばります(*^_^*)

ヒトリゴト(設定狙い(=゜ω゜)ノ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。