記事詳細

パチスロ

ジャグラー3連戦(ちょっと沖ドキ、ハナビ)

37 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


3月になりましたね♪


初っぱなから、花粉が酷く
昨夜は鼻ズルズル
しんどかったぴっぴこでふ(´・ω・`)


毎年ながら5月までは試練なんです


殿様も花粉症なんで 
二人で鼻ティッシュだな 笑(  ̄▽ ̄)


まだそんな姿は、見せたことか無いので
出来るなら、見せたくはない


ちょっと乙女


鼻…
取り外し式なら良いのにな…って
いつも思います(´・ω・`)


∠※。.:*:・'°☆


それじゃ
先月末の稼働報告です(^-^)


26日
当初打つ予定は無かったけど
用事がすんなり終わったので


いつだったか話したレトロホールへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


スーパーミラクルジャグラー
投資5K
ビック5レギュラー5


すんなり出て気持ちいい♪
スーパーミラクルはレギュラーの確率が他とは違うため
追いたいとは思わず


連チャン後即ヤメ

勝ち(^_^)v 27日 最初ハナビ打つもレギュラーのみ ジャグラーへ⊂( ・ω・)⊃ブーン EX ーAE 今度はほとんどビック(゜ロ゜)

確率103 この機種はブドウがかなり重要なのですが5.8 で6より上 しかし、レギュラーが弱いのが気になり追えず(^-^; けど、その選択間違いではなく 後日データ見たら確率170 笑(  ̄▽ ̄)ハハハ その後、久々の沖ドキ 朝一台があり打つ

レギュラー含む3連チャン 止め

勝ち(^_^)v 28日 この日は見る目は間違えてないと安心した実戦でした(^-^) 最初EX ー AE ブドウ確率のよい台を打ちました(^-^) ボーナスも引け飲まれましたが、追加7Kの時に 良さそうだけど初っぱなからゼンツするには悩む ( ̄ー ̄)ドオシヨ? それなら、何台か浅い台を見たあと それでもなら?戻ろうと 二台触る スーパーミラクルに落ち着きました 0ゲームから

レギュラーが少ないですか スーパーミラクルは5のレギュラー確率が一番いいと言う変わった台 6を狙うなら?レギュラーはこれでいい 笑 しかし…時間切れ(´・ω・`) グラフ

家でもホールデータ見れるので見てましたが このあとレギュラーついてきたみたい 確率は120に落ち着いてましたが 4か5でしょう? 6意識したからね… このホールで6はやはり考えない方が無難だなと 改めて思ったのと  それでも…中間以上は触れてるかな?っと安心したのと ちなみに最初のEX ー AE これも456の数値で終了されてました 結果です(^-^)/

勝ち(^_^)v 2月のまとめは後程~ それじゃ 皆様、素敵な一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~^^
    沖ドキも打ったんだね!
    立ち回り見習わらないと・・・
    
    6はなかなか使わないよね・・・
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    ちょいお久(  ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめでした(σ≧▽≦)σ
    
    花粉症大変だね。俺はデリケートではないので
    
    ノー花粉症ww
    
  • 3. まつくんくんさん まつくんくんさん
    ピピさん勝ちオメ!
    
    ジャグラー設定も良い台探すのも重要ですが、波の良い台探さないとね~
    自分火曜日勝負行きます。
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    引きがいいね
    
    おいらは連チャンせえへん
    どうして~(´;ω;`)
    
    私はノー花粉症ですので辛さはわかりませんが
    何とか耐え忍んでくださいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴいすけさん ありがとう(〃^ー^〃)
    沖ドキすごーくたまに打つよ(^-^)
    6はね…うちんとこは、希だと思う(^-^;
    いいホールなら、バランスよく入れてるけどね…(´・ω・`)
    
    親方さん ちょいひさ(^-^)/
    ありがとう(〃^ー^〃)
    今日は、花粉キツくないや(^-^)
    日によってキツいから花粉症の時期は稼働も減ります(^-^;
    
    まつくん 波か~
    右肩上がりは好きだけど、なかなかよね(^-^)
    明日行くんだ♪頑張ってp(^-^)q
    
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    連チャンしますように(。-人-。)
    
    
    
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    おかえり(〃^ー^〃)
    
    鼻にティッシュ詰め込んでいるか〜い?(笑)♪
    ホント……
    目と鼻取り外したい(*σ´ェ`)σ
    
    またマイペースでp(^-^)q
    勝ちおめでした♪(〃^ー^〃)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー ありがとう(〃^ー^〃)
    花粉が軽くすめばいいな~(T▽T)

ジャグラー3連戦(ちょっと沖ドキ、ハナビ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。