記事詳細

パチ&スロ

引ける時、引けない時の波

31 4

さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~

最近、負けが越してきてます…

10月末にはすっごくいい波がきたんです。ハナハナキングで100K越えで勝ってました。
でも11月はコタコタでした(泣)
12月の出だしも不調…

10月末は何の台をうっても勝てる気しかしなかったのに、今は何をしても引ける気がしません。

先日は中森明菜(ライト)で870ハマリ、Queen(甘)でも660ハマリって、何かにとりつかれてるとしか思えない!

しばらく0.5パチで遊びながら、運気が回復する時期を見計らうのもありなのかなぁ~?

皆さんはこんな引けない時期はどうしますか?
オカルトでも何でもいいのでご意見やコメントを頂ければ嬉しいですO(≧∇≦)o

でわ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. キョンちーさん キョンちーさん
    お初です(・ω・`=)ゞ
    オカルト打法は…諭吉をいっぱい使い…台自体がお前には負けたぜ!!って言うまでツッパしてやりますw
  • 2. ダイスロさん ダイスロさん
    初めまして!
    自分のオカルトですが、そういう時は親にお小遣いを上げますw
    そうすると運気があがるのか、勝てる様になります(・ω・)ノ
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    こんにちは
    私は、稼働を控えますよ。
    最高9連敗が有ります、いつも良く回る台
    を見つけて座っても、お単発~はまり~お単発
    どうにもならなかったです
    小休止も時には必要かと
  • 4. 惣さん さん
    皆さん、ありがとうございます。ご意見はやっぱり様々ですね!
    
    諭吉放出法は想像しただけで怖いので私にはできません(¨;)
    
    親へお小遣は親のパチンコ軍資金になりそう(笑)
    
    私も色々と試してみます(^O^)
    
    良い波カモーン!

引ける時、引けない時の波へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。