記事詳細

パチンコ

【リアルタイム実戦】実戦開始してすぐ・・・

3 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

取れたので打っていきます!カスタムはこんな感じ。

先読みだけ入れました。聞くところによると、先読み発生で相当アツいとのこと。

で、早速保留が白点滅。変化した瞬間、隣にいる編集の方が「アツい!」言っておられます。


赤保留に変化して、デカカットイン。隣の方はめっちゃ興奮してる。これは期待したい!


激アツはいいでしょ! ・ ・ ・

ハズレ。 編集の方の曰く、リーチが弱かったとのことです。で、その編集の方は、

当ってますわ。とりあえず当ってくれて一安心。 (C) 乃木坂46LLC (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

【リアルタイム実戦】実戦開始してすぐ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ乃木坂46トレジャースペックの関連情報

運営スタッフ一覧