記事詳細

日記

【リアルタイム実戦】いざ、実戦ホールへ

5 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

めちゃくちゃいい天気ですなー。天気予報を見たところ、今日は26℃まで上がるみたいです。半袖で過ごせちゃいますね。 さてと、今回はリアルタイム実戦!久しぶりのツレ打ちを楽しもうと思います。とりあえず朝イチは、ツレ打ちをする編集の方のオススメ「ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック」から打とうかなと。 ざっくりとスペックをみたところ、荒そうですねー。どっちかがドカッと出せればいいのですが。実戦後は飲みに行く予定なので、ガッツリ勝って美味しいお酒を飲みたい!では、本日は1日よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

【リアルタイム実戦】いざ、実戦ホールへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧