記事詳細

パチンコ

【リアルタイム実戦】トレジャーDASH突入!

4 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
当った編集の方の結果は通常でした。で、激アツハズシをした自分ですが、しばらくして再び白点滅保留の先読みが発生します。



夜景ステージからのライブゾーンへ。今のところは悪くなさそう。


次は頼んます!!


175回転 大当り 投資14.5k 確率分母内で当ってくれて一安心です。問題はここからなのですが、揃った図柄は3なため・・・

トレジャーDASH獲得!あとは、3000発か4500発か。


ラウンド中に「キュイン♪」して4500発ゲット!この時点でプラスですわ。あとは、ここからどれだけ伸ばすことができるのか。

結果は大当り1回しか引けず終了となってしまいました。それでも約6000発獲得できたのでね。ヨキヨキ。 トレジャーDASH終了後、編集の方の台に動きが。

本日2度目大当り!が、またしても通常でした。次こそはトレジャーDASHに入れてもらいたい! (C) 乃木坂46LLC (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

【リアルタイム実戦】トレジャーDASH突入!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ乃木坂46トレジャースペックの関連情報

運営スタッフ一覧