記事詳細

パチ&スロ

2月振り返りと今日の稼働

42 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


ちょい久の前ログにポチポチコメント
ありがとう(〃^ー^〃)


それでは2月の振り返りを

2月の収支 

プラス約 16万
稼働時間 70時間
時給約 2300円

でした(^-^)


反省点


スロット 見切りが遅い(´・ω・`)
以前のホールとは違う


どちらかと言えばイマイチホールで
6の可能性を夢見るのはマイナスに直結する


無いわけでも無いのは知ってるけど
投下数が少ない
後は、ベースが多分に1はシンドイ(^-^;


マイナス要素が少しでもあるなら?
捨てる勇気持たないとタラタラになるだけで
疲れるから止めよっと思いました(´・ω・`)


パチンコ バランスが悪い 笑
これは台が悪くなく私の右手がアホなんだと思うけど


初当たり軽い時は馬鹿みたいに軽い
重い時は当たりもしない 笑


そこに文句はない
けど…当たってほしい 笑(  ̄▽ ̄)


願いは叶わない時もあるのを肝に命じ
投資は決めたいと


それから、振り分けがダメな日
同じく諦めるのも大事かなと…


釘は今まで通り見ますが
終日打てるわけではない以上
そこは決め事作ろうと思いました(^-^)


∠※。.:*:・'°☆


今日の稼働です(^-^)


2時間打ったのはジャグラーEX ー AE 
それからハナハナ少し



どちらも、追う要素弱く止め その後、パチンコ見に行ったら 無双が釘よい感じ(゜▽゜*) 前任者300ほど回していて 投資500円 笑 2個目の保留がX秒待機 当たり((o(^∇^)o)) 単発(´・ω・`) 時短赤保留も外し( ;∀;)ナエル 先月の反省点生かしヤメの選択を

14K勝ち(^_^)v 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    2月プラスに本日おめでとさーん(m'□'m)
    
    ちょっと気になって、ぴぴちゃんの収支管理表チラッと見たら驚いたよ…
    
    ずっと、負け月ないんだね(;゜0゜)ごいごいす~
    全然負けてないから、パチプロだすな~
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゴイスー(ФωФ)
    ぴっぴこちゃん
    まじ負けんよな~
    Kナビの藤井そうたやな~(・o・)ノ
    
    勝ちオメ~♪
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やじ ありがとう(〃^ー^〃)
    プロさんは友達に居るけどこんなもんじゃないよ(^-^)
    けど、シビアなとこは見習ってぴっぴこなりにやって行ってます(^-^)
    
    一ヶ月はね…負けないで終われるよ(^-^)
    
    欲を出さなければ…が一番かな?
    後は、打ちたいものだけを打たなければ?
    後は、熱くならない 笑(  ̄▽ ̄)
    
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^-^)厳しいけど、なんとかなってるね♪
    アハハ(゜▽゜*)ぴっぴこセコイからさ 笑
    ちょびっとでも、勝ってるうちに逃げるのら
    ⊂( ・ω・)⊃ブーン
  • 4. ローザさん ローザさん
    ちーす(*・ω・)ノ
    
    映画って多分『PK』の事かな〜
    
    長崎でも観たくなり、、
    店員に聞いたら検索してもないって(゜ω゜)
    
    アルファベットのままじゃ出てこない(笑)
    ピーケイ←これならヒットすると思われ♪
    
    もう1本(パキスタン映画)の『娘よ』
    まだ観てないけど悲しいお話(ノД`)
    実話らしいし近々観てみる(*'▽'*)
  • 5. ローザさん ローザさん
    飛んだか??
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ロザありがとう(〃^ー^〃)
    明日借りにいってみるね♪

2月振り返りと今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。