記事詳細

パチスロ

引けない単独BIG

145 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
設定差のないところ、もしくは設定差が小さなところで苦しんだ経験はないだろうか。例えば、ディスクアップの同色BIGが引けないや、バジ絆で巻物からBCが刺さらない(高確時以外)、SLOT魔法まどか☆マギカ初代で規定ゲーム数が毎回深いところが選ばれる・・・今回は設定差の小さなところで苦しんだ実戦模様となっています。

時刻は夕方の4時半頃、マイジャグ4でよさげな台を発見した。

「総ゲーム2400G BB9.RB11 合算1/120」

現在の収支は「-14k」とまだ軽傷だ。もしこのマイジャグが高設定ならば十分プラス収支も目指せるハズ。他に打てそうな台もないし打ってみることにした。

〇441Gから打ち始め~
529G REG 投資4k
147G REG 追加3k
236G BIG   追加5k
143G BIG
  22G BIG

立て続けにREGを引き投資が嵩む。が、その後はBIGを3発引けることができたので追加投資はしばらくなさそう。そして、ブドウが100回に到達したのでデータをチェックしてみると「1/6.63」と悪い・・・ここから上がってきてくれればいいのだが。

251G REG
  19G REG(チェリー同時)
  99G BIG
  12G REG
  29G   REG

単独REGの波が押し寄せる。なにこの「オレ高設定だぜ!」アピール。単独REGこんなにも引けたら期待しちゃうじゃないのさ。まぁ、ブドウは相変わらず「1/6.41」と悪いけどこれならば続行でしょ!

466G REG(チェリー同時)
  67G BIG(チェリー同時)
  28G BIG

【ここまでのブドウ出現率 1/6.52】

中ハマり後、BIG連打で出玉が回復した。ふぅ~、ここからBIG連打の雨あられになっておくれ。

485G REG
  68G REG
    1G BIG
  68G REG(チェリー同時)
    1G REG
  48G BIG
119G REG
  66G BIG
    1G REG
124G REG(チェリー同時)

【ここまでのブドウ出現率 1/6.54】

BIG連打の雨あられとはならなかったが、このジャグ連のおかげで一気に出玉が伸びた。ブドウはまだ悪いが、これは高設定に期待してもいいでしょう。ここから出玉をジャンジャンバリバリ増やしていこうではないか。

354G BIG(中段チェリー同時)
224G BIG(チェリー同時)


【ここまでのブドウ出現率 1/6.49】 ジャンジャンバリバリどころかここにきて中ハマりの連打で出玉が減る展開となってしまった。久しぶりに中チェみたけど、こんな展開じゃ素直に喜べない。キミ、知ってる?単独BIGのほうが引けやすいだよ?そろそろマジで頼んます。 141G REG 184G REG 83G REG 【ここまでのブドウ出現率 1/6.28】 思いとは無常なり・・・ここにきてブドウも回復した。設定6ではないにしても、設定4or5はあってもいいと思うんだ。大勝ちさせてとは思わない。せめて、勝たしておくれ。 「プリーズテルミータンドクビッグ」 239G REG(チェリー同時) 77G REG 184G REG(チェリー同時) 32G BIG(チェリー同時) 155G REG 129G BIG 81G ヤメ

【トータルデータ】 総ゲーム数   4471G ブドウ出現率  1/6.27(713回) 中チェ+単独BIG 1/447.1(10回) 単独REG    1/298.0(15回) チェリー+BIG  1/1490.0(3回) チェリー+REG 1/745.1(6回) BIG合算    1/343.9(13回) REG合算    1/212.9(21回) ボーナス合算  1/131.5(34回) BIG引けなさすぎでしょ・・・もう少し引けたっていいじゃないか。設定差がある単独REGも申し分ないし、最終的にブドウも1/6.27まで回復したから設定4、もしくは5はあってもいいんじゃないかなと。大きな設定差がない「中チェ+単独BIG」に苦しめられた実戦となりましたよ。トホホ。 【マイジャグ4での収支】 ・投資 12k ・回収 2k ・収支 -2k 【この日の総収支 -16k】 では、良きパチスロライフを♪ (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント

まだコメントがありません

引けない単独BIGへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧