記事詳細

パチスロ

高額トマト 後編

19 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
15時頃に高設定に期待ができるリノマをキープすることができた。打ち始めて早速2度のトマトチャンスが到来し、2度目でトマトを射止めることに成功する。が、1BIG当選で即転落させてしまい出玉を伸ばすことに失敗してしまったーーー

気を取り直して遊戯を再開していき、ボーナス終了後の42G目。

 

(42G 3択失敗) 藤崎(以下、藤)「グっ・・・」 早くも3度目のトマトチャンスが到来するも、トマト非成立2確目がご降臨しなさった。普段打つ時は「中→右」と打つのですが、たまに「中→左」と打ってみたくなるんですよ。それにしても特殊1枚役がこれで3度目。現在の出現率は1/73.3(ボーナス中のゲーム数含む)と、ノーマルリノの設定6以上の数値で出現しています。面白すぎるじゃねーか。さらにこの後すぐさまチャンスが来るのだった。

この出目「トマトorコイン」。さっきはこの出目でドキドキしたかったのだ。コインの可能性も十分あるが、ここはトマトであっておくれ。

(81G トマト成立) 台「ピロリオリン♪」 イエス!!こんな短いゲーム数でバンバン来ると先ほどの単発BIGなんて忘れてしまうほど。今度こそ連チャンさせて見せる。というか、ボーナス2.3連は普通にしてくれないと困るよ?そして、トマトが揃ってから40Gほど回したところで悟った。 藤「低確に落ちていやがる」 今度はまさかのノーボーナスで転落してしまったのだ。何をやっているんだ、自分。ヘタクソ。なぜボーナス引けない。1度ぐらいボーナス引けたってイイじゃないか。 ・藤崎キョウの精神的ダメージ数45% 新しいスマホを買ったその日に落としてしまった時の精神的ダメージ。 精神的ダメージが膨らんだ後もさらに苦戦を強いられるのだった。 (172G 3択失敗) (485G 3択失敗) (682G 3択失敗) 3連続でトマトをモノにできず投資だけが嵩んでく。グッ・・・トマトチャンスはくるも3択をミスしてしまう。それでも諦めない。まだだ、これで諦めてたまるか。そして794G目、トマトチャンスが訪れる。今度こそ頼んます。

(794G トマト成立) 台「ピロリオリン♪」 ふっ~、なんとか4連続失敗は免れた。今度こそボーナス連打をさせて、投資分を一先ずは回収したいところ。が、スグに引いた転落目から雲行きが怪しくなる。 リプレイ リプレイ リプレイ グッ、立て続けにリプレイが成立。マジで?また即転させちゃった??そんなバカな。君、リノマだよ?そんな簡単に落ちるわけ・・・ リプレイ リプレイ リプレイ 再び立て続けにリプレイが成立して悟った。 藤「あ、落ちているわ・・・」 ふざけんなよ!!こんなことある?そうやっていじめて楽しいのかよ。ノーマルリノならまだしもリノマでこれはヒドイじゃないか。 ・藤崎キョウの精神的ダメージ数70% RPGであと一歩のところで倒せるのに、最後の最後にボスが強攻撃をしてゲームオーバー。これを10数回やり直している時の精神的ダメージ。 精神的ダメージが大きくなってもめげずに続行していく自分。このまま終わってたまるか。そう心の中で思いながらレバーを叩いていった。 (911G 3択失敗) (1072G 3択失敗)

(1092G トマト成立) 1000Gハマってしまうも、本日4回目のトマトが成立してくれた。連チャンなんて贅沢は言わない。せめて、ボーナスを引かせておくれ。が、思いとは裏腹に再びボーナスを引くことなく低確へと落ちてしまうのであった・・・ ・藤崎キョウの精神的ダメージ数90% 昔、彼女とムフフなとことをした時に短い時間で終わらせてしまい、彼女にキレられて、説教を喰らった時の精神的ダメージ。 もうどうしたらいいかわからないよ。そして、最終的にどんな結果になったのか。 (1319G 3択失敗)

(1511G 3択失敗)

1512G ヤメ 総投資50k使ったところでギブアップ。心がズタズタになったところで実戦終了となった。最終的に特殊1枚役の出現率は1/130と決して悪くない数値で、高設定の可能性は十分にある。が、打ち手の人間設定がどうしよもなかった。 「リノ、引退します。」 この発言何度言ったことがあるだろうか。とりあえず当分リノを打ちたくない。 では、良きパチスロライフを♪ (C)YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

高額トマト 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーリノMAXの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧