記事詳細

パチスロ

今年最初のZEROは神頼み( ̄▽ ̄)w

61 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん


今朝のログにポチ&コメくれた皆さん
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


って、ぽっくん板さん
なんでイベの日に35番引いて
打たずに帰宅せなアカンねん( ̄▽ ̄;)w


今日のZEROは昨日マイホから
スロもパチも期待してみたいな
店長メール来てたんで
スロの狙いはGOD


抽選ダメならパチ慶次でいこうと
とくに気負わずに抽選


したらばビックリの35億(笑)


GOD島行くとまだ2人しかおらず
(みんな大好き絆に流れる)
なんなく狙いのハーデスを確保( ‐ω‐)b


まぁまもなく完売( ̄▽ ̄)



1度はハーデスで出したい!


凱旋ではけっこう勝てててるけど
ハーデスはこれまで全くヤレないんで



では、はじまりんw




ハーデス
9:10〜15:15

両隣の凱旋が早い当たりでなんだか
やな感じ(^_^;)



でも私も早めの初当たりは

右上がり黄7から

257[的中]GG
はい

まぁ

犬でそ?







( ゜д゜)ハッ!

セポ姉さん登場\(^o^)/


d(≧▽≦*)

まぁ平均( ‐ω‐)b ちょいしてエリニュスステ 中段黄7で30乗せ〜 下段7で10乗せる〜 からの↓

ハーデスステがけっこう続くもなんも引けん(*_*) でもあと乗せ?40

上出来\(^o^)/ 400ヘルゾーン来ない〜(*_*) 次はコイン残り僅かで 中段リプからかな 512[的中]GG 犬70 163枚( ̄▽ ̄) 謎? 269[的中]GG すぐに

中段黄7で50乗せ( ‐ω‐)b 犬ー!60

エリニュスステスタート

途中ハーデスステで チャメからちょこちょこ乗せつつ 642枚( ̄▽ ̄) と、この間左隣にGOD降臨(*・ω・) 32抜けるもなんだか出目怪しい やたらとV頻発 からのなんか当たるw 90[的中]GG 犬ー(´・_・`)70 またハーデスステいったりで ちょこちょこ乗せて 130G450 からの〜 GG抜け10G

(((o(*゜▽゜*)o))) ついに私にも神降臨か? 333ヽ(・∀・)ノまぁまぁまぁw 犬50 抜け 10犬60 この間初のヘルゾーン↓

これが当たって なんと( ゜д゜)

おとん登場\(^o^)/ 4回ほど煽り弱いやつ来たけど 1度も揃わず。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ヘタクソか(ノ-_-)ノ 終わりかけにヘルゾーン青から当たる 犬70 と!ココで 今度は右隣にGOD降臨(ノД`)んもー 私のターンいつー?(*_*) まぁでもなんか抜けてもまだ犬おったりー 姉さんまた登場するも100とかー(>_<) ちょこちょこ乗せつつ ヘルゾーン3回スカってー 最後の当たりが犬で 中段黄7で20ねーってすぐレバオンしたら 写メ取り損ねたけど200だったりー( ゜д゜)

パパより姉より頑張るワンコ(((o(*゜▽゜*)o))) 最終ここまで↓

(*^ー゜)b グッジョブ!! 32抜けるもすぐに 黄7の3連から 51[的中]GG 犬60 165枚 ヘルゾーン黄色から 54[的中]GG 犬70 エリニュスステスタート ヘルゾーン黄で犬50 右上がり黄色7で50乗せたり 182G584

て、右隣の凱旋 GODから3000枚オーバー 終わりかけにまたGOD引くとか( ゜д゜) 私は抜けすぐヘルゾーンスカって ちと様子見て止め

ハーデス 投資 500枚+5K 回収 ↓

GODは引けずも結果オーライ\(^o^)/ やっとハーデスで気持ち良く勝てた((o(*>ω<*)o)) 設定は良いと思いますマル大雑把w ドーナッターに続く?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    イサコ降臨(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    からの〜おとんあかんやん(;´Д`)
    
    犬で240は凄いやんか(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    たまにスロTV見てるから犬あかんのは知ってるよ(^^)
    
    ブルゾン効果わーい( *`ω´)人(`ω´*)ノ
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    なんやかんや、スゴイ出てる!
    
    (≧ω≦)b
    ぐっじょび♪♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    犬でも、よー仕事しましたねd(・∀・`*)
    
    +200Gはお見事(  ̄▽ ̄)
    
    おやっさんの100Gは残念でしたが
    
    気持ちよく勝てたので良かったっすね。
    
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    大勝ちおめ(^O^)
    昨日の慶次の周り具合はくろのんと同じくらいかな
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ループあるし高設定だと思いますよ
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    神(☆∀☆)
    
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    確定役無しで
    
    鬼勝ちとは、
    
    すげ!!!
    
    神頼みの仕方
    
    教えてくだせぃ!
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    一番コメおめでとう(笑)(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うーさま
    スロ分からんよねぇ(^_^;)
    
    だが、それがいい(笑)
    
    35億のおかげさま!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    イサコ降臨(笑)
    
    ブルゾン効果炸裂したわぁーい\(^o^)/
    
    おとん100は泣ける(>_<)
    
    んでもその分ワンコが頑張った!!
    
    るいるい
    なんやかんやGODも引かずに出たわd(≧▽≦*)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    Pさま
    打ちたいの打ったら出た!(*`ω´*)ドヤッ(笑)
    
    親方さん
    ほんと、おとっつぁんの100はないよねー(^_^;)
    
    その前に、
    後ろの台が天井からハーデス100で
    すぐ終わって、
    あら悲惨ーなんて見てたら
    自分もまさかの100だった件(笑)
    
    まぁ犬が頑張ってくれたから許す(*^^*)
    
    まーちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そか、また慶次でお互いドカンと出したいね!
    
    シンさん
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    だよね!ループ率パなかった!d(≧▽≦*)
    
    にゃこちゃん
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    くろのんは神になったった(笑)
    
    て、4000枚ではまだまだか(^_^;)
    
    ぽっくん
    そやろ?確定役なんも引かずに4000枚は上出来過ぎでしょ!
    
    楽しかったなぁ(^^♪
    
    帰らなくて良かった(笑)
    
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんが神故に神も手懐けたんかな‥
    まあそんな訳ないか…(笑)
    ワンコ大活躍で勝ちおめ~(≧∇≦)
    今日も期待してまする☆
    店お疲れちゃん(^^)
    今日は超早飯なう(笑)

今年最初のZEROは神頼み( ̄▽ ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)