記事詳細

パチスロ

禁断の設定狙い

37 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
パクり疑惑ならぬ


パクり確信のタイトルの提供で
お送りする信長です(・∀・)w




まぁ大した内容じゃないので
あまり長くは書かないんですが



そもそも書くつもりすら
無かったんですが



禁断の設定狙いってタイトルを見て


あ~、今日の私はまさにそれやな~
って思ったので書こうかなとww




まぁ、何打ったかはご覧の通りです



まさに禁断



ハーデスの設定狙い



本日ゾロ目+推し機種メール


メールの対象機種が凱旋とハーデス


特に狙い台があった訳でも無いので
久々に腹括ってハーデスでも
打つかなと(*・ω・)ノ



マイホの推し機種メールは
相当期待出来るんで、血迷った
訳ではありません。w



おかげさまで、恐らく
4or6(6より)を掴めました。



通常からの謎当たり 2回

黄7  3連からの当たり 2/9 22.2%

ダイヤ2連からの当たり 1/2


ヘルゾーンが少なかったのと
GG開始時の天国スタートも
少なかったので⑤は無いかなと




そんな挙動の台を打った結果






-70k(・∀・)w





総回転 4612回転


GG 845回転


通常 3767回転


初当り 15回  1/251.13



確定役 0\(^o^)/w


15回オール犬\(^o^)/w


最大上乗せ 30G \(^o^)/w


最大獲得枚数 440枚\(^o^)/w



勝・て・る・か♪




まぁ当然の報いとも言えますね



GODシリーズの設定狙いを
すると言う事は掴めても引けなければ
こういう結末は目に見えてる。



なので後悔はしてないし
納得もしてます。



ただ1つ悔しいのが
ハーデスの楽しい部分を
全く味わえなかった事ですね^_^;



上乗せは愚か、ペル姉すら
消化出来てないし


犬1回もマジ吠えしてないし


確定役引いてないし



せっかく腹括って打ったので
勝ち負け云々は置いといて
心踊る瞬間を味わいたかった^_^;



まぁ、初当り異常に軽くて
楽しかったのは楽しかったですがね



それにしてもキツいww




この後は、鬼畜AT機を離れて
癒やしを求めてAタイプへ



A-SLOT 将


合算悪いけどグラフが+の台を
チョイス(ビックに寄ってる訳でわ無い)


解析出てないからあれですけど
コイン持ちに設定差あると思うんで
合算悪いのにグラフ落ちてないなら
まだ可能性はあるかなと…



1200回転ほど回したとこで
良さ気な「あの娘」が空いたので
そちらへ移動(*・ω・)ノ


~将~ 結果

BB 5 RB 2


投資 200枚
回収 587枚


1回ビタをミスって
強チェを中段に止めてしまった(´Д`)




さて、良さ気な「あの娘」とは?





この娘







可愛いんですよね~忍(*´ω`*)w 偽物語から喋るようになり コロコロ表情も変わるから 可愛いのなんの…(*´∀`)ww リアルタイムで見てて 忍が喋った時は 「し…忍が喋った?!」 と、某アルプスの クララが立ったばりに 感動したものである(・∀・) もはや稼働の理由は忍が 可愛いからと言っても… 過言ではない!(・∀・) まぁ冗談ですがね(*´∀`) 打つ理由の95%くらいしか 忍は含まれてません(*´∀`) ほぼ全部やないか(・∀・)w まぁでも、真面目な話すると 甘いんですよねこの台(・∀・) 北斗~将~も同様です。 でも、偽物語は将と違って 出目を楽しめるから面白い(・∀・) 将はぶっちゃけ演出の矛盾と リーチ目役成立時くらいしか 楽しめないんですよね(・∀・) まぁジャギモード選んでるから 自分が悪いってのもありますがw 偽物語は熱くなれるポイントや演出が 色々ありますし、何よりフラグ察知の ズル滑り1確目が… 気持ち良いー!(*´∀`) ビタ押し出来る人は是非! ①中押し中段にBARビタ押しで 上段に赤7停止で赤頭1確 左リールに赤7狙って 右リールにBARをビタ押し 赤同色赤バケどちらも 揃わなかったら赤異色 ②中押し下段に怪異図柄(大)ビタ押し 上段に白7停止で白頭1確 左リールに白7を狙って 右リールにBARをビタ押し 白異色白バケどちらも 揃わなかったら白同色 何よりこの察知なら スイカもチェリーも取りこぼさない。 スイカは払い出し10枚なので 取りこぼしたらキツいですからね… 熱い演出来るかチャンス目成立したら いつもドキドキしながらこのフラグ 判別してます(*´∀`)w ボナ中は開始から終了まで毎G ビタ押しの練習が出来るので 練習にも持ってこいの台? まぁでもそもそも物語シリーズの コンテンツを知らない人からしたら 取っ付きにくいかもしれませんね^_^; しかも甘い分、店が中々 設定投入しないでしょうしね… ⑤を使ってくれたら 御の字レベルでしょう。 まぁ面白いんで、隙あらば これからも積極的に打ちたいと 思っております( ̄∇ ̄) んで結局、この日19:30から 用事があったので時間ギリギリまで 打って撤退 約1400回転 BB 10 RB 4 投資 150枚 回収 1577枚 ハーデスの分があるから 約-40kと大敗ですが 好きなAタイプで30kほど戻す 嬉しいサプライズに満足です(*´∀`) また今月-に戻ってしまいましたが 地道にがんばります( ̄∇ ̄)w ではでは(*・ω・)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ワンッ
    
    
    (・∀・)ハーデス乙ですぅ
    
    
    
    (・∀・)将も忍も入ってますが、いいですねぇ♪
    
    
    (・∀・)ビタ押し出来るかどうかやなぁwww
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    アナゴさんはお疲れ様でした
    
    Aタイプの北斗も偽物語も入ってないので羨ましいです
    
    今年いっぱいは撤去見込み台を打ちます
    
    来年はAタイプ打つかもです
  • 5. 声優さん 声優さん
    信長loveさん、初めましてm(__)m
    
    長いので信長さんと呼ばせてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    今年に入り信長さんのログを拝見してから
    
    (北斗転生の実機もらった辺りかな?)
    
    とても楽しいログ内容だったので、
    
    先日過去ログを全て読みきり1度ご挨拶をと投稿した次第です\(^o^)/
    
    読みながら腹がよじれるぐらい笑けることもありwwいつも楽しみにしています(*´∀`)
    
    また万枚ログ?wwなど楽しみにしています(*^▽^*)
    
    長文失礼しました(*^^*)
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    ズル滑り1確気持ちよさそー(* ̄∇ ̄*)
    
    参考にして体感してみますー!!
    
    ただ北斗は導入されてて偽物導入されてないんですがー(´Д`)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    メガネの板さん
    
    -40kだったと書いてあるじゃ
    ないですか~( ̄∇ ̄)w
    
    もう一度言わせるなんて
    鬼畜なんですから~(*´ω`*)w
    
    打ったのはハーデスと
    A-SLOTの偽物語です(*・ω・)ノ
    
    
    ななうりさん
    
    将打ち込んでるんですね!
    
    私はまだ2回しか打ってないです。
    
    そして順押しなんですねw
    
    実は私も基本的に順押しですw
    
    強敵はリール配置的に
    中押しが逆押し1択でしたが
    
    将は順押しでも打てるのでね。
    
    忍は生産台数少ないから
    入らないのも仕方ないですね^_^;
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    ワンワンお\(^o^)/w
    
    まぁビタ押し出来なくとも
    十分楽しめますよ(・∀・)
    
    
    シンさん
    
    全く歯が立たなかったので
    もはや清々しいですww
    
    偽物語はともかく将も
    入ってないんですね…
    
    私も撤去リストを目一杯
    打つと思います。
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    声優さん
    
    初めまして(*´∀`)
    
    呼び方はご自由にどうぞ( ̄∇ ̄)w
    
    
    過去ログ読み返したのですか!
    
    嬉しいような恥ずかしいようなw
    
    書き方が統一されてないので
    恥ずかしい方が若干強いですがw
    
    楽しんで頂けたのなら
    書いた甲斐がありました\(^o^)/
    
    万枚ログは当分延期でwww(最近の引きじゃ無理w)
    
    
    へむてむさん
    
    偽物語は生産台数5000台しか
    ないので導入されてるホール
    少ないですね(´Д`)
    
    もし導入された際は是非!\(^o^)/
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    マイホで
    ずっと前、
    イャずっとずっと前(笑)
    (・∀・)、ハィ
    
    ハーデスall⑤⑥
    やってたけど、
    店側の勝ちでちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    うんうん、
    ワンコに好かれたら
    仕方ないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    偽のあの子
    ひゃ~
    その子カワイィね
    (*^▽^*)
    
    信長チャン
    ビタっと押し押し笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ハーデスにしろ北斗にしろ、結局はATでどうにかしないと勝てないもんな?(>_<)
    
    やぱ設定狙いするなら、新基準の方が堅いんかな?(・・;)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    クララの例えに「いくつやねん♪」ってツッコミ入れたくなりました
    (・o・)
    
    うん、本当のツボリ理由を書いてくれて良かった
    (^人^;)

禁断の設定狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)