記事詳細

パチスロ

珍しくアフター

31 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



稼働ログがメチャメチャ久し振りな
信長です\(^o^)/w



最近どうでも良いことばっか
書いてましたからね~w



稼働はまぁ、そこそこに
してましたよ~



気になる人は居ないと思いますが



まぁ知りたいなら勝手に
収支管理帳でも見てください(*・ω・)




そして今日は私にとって
珍しいアフター?夜稼働です



今日は両親が旅行で
姉も居ないので家には私1人



朝、昼と自分で作ったカレーを食べ



流石に3食カレーは何か
面白くないのでw



外食ついでに稼働するかなと…



20:25 ホール入店


ハナビかジャグか地獄少女
打とうと思ったのですが


思うような台が無く…



ハーデスに、当日854G 前日31G


時間はジャスト20:30



ちょっと迷ったけど
ハーデスは目押し要らないから


フリーズかゴッド引かない限り


確実に877G/h 回せるので


取りきれず閉店のケースでも
3000枚は回収出来るので打つことに





ゴッドシリーズはホントに
相性が悪い私は、今日も

全く危なげなく淡々と
ハマって行くww



途中1300Gで通常濃厚目の次ゲームで
中段黄7引くも、25%なんて
引けるハズも無くww



気付けばあっという間に
1500G到達



んが!ここで



低確時に1番引きたくない
冥王フェイク降臨(・∀・)w



次ゲーム奇数挟み目出現の
上段リプで闇の霧



天国上がったっぽいな~
と思ったここから…



1503G チャンス目


1506G 中段リプ


1508G 中段リプ


1511G 右上がり黄7


1518G チャンス目




面白すぎるやろww



これをスルーしてこそ
私…と思ったが



当日 1544GでJM当選(*・ω・)ノ


据え置きなら1575Gですね。



犬70G駆け抜けの



289枚獲得



通常からのループストックなんて
設定1なら天文学的確率なので


0Gヤメ



んでも、私がヤメた後
9GでJM当選してました(*・ω・)ノ



やっぱ30Gまで回した方が
良いんですかね?



まぁ回しませんけどねw



設定6でもループストックなんて
5~6%しか50%ループ当選しないし


その5~6%に当選したとしても
そこから50%の抽選に漏れたら
アウトな訳ですからねwww



そんな無理ゲーに期待持てる程
私の心は清らかでは無い(・∀・)ww



まぁ、今回は天国からの
当たりだったので30G回して
出目見るのもアリと思いますがね。





ともあれ




投資 1200枚
回収   326枚



時間は21:19


アイジャグ


BB 22 RB 23
合算1/131




あ~…

ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリ~(・∀・)




流石バケ担当の私




僅か500回転でバケ5回引く



もちろんビック0(・∀・)w




まぁ、ペカッてくれてるだけ
良しとしよう(・∀・)




ボナ後250G回したとこで
ようやくビック\(^o^)/



このビック後まさかの…





1G目、先ペカッ( ̄∇ ̄)w





ここはバケでお願いします(゜Д゜;)




と願い虚しくビックで





あ~…



ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリ~(・∀・)www




見事に辱めを受けた私はw



その後700G回して


バケ更に5回引き



結局 BB 24 RB 33


まで育てて退散( ̄∇ ̄)w




お騒がせしましたホントに( ̄。 ̄;)w




投資 450枚
回収 461枚





総投資 1650枚(内現金850枚)
総回収   787枚





う~ん…



今思ったけどやっぱ
負けログ書いてる時の方が
楽しい~( ̄∇ ̄)w



あまりに引き負けた日は
流石に笑えないですけど



これくらいの引き負けなら
可愛いもんっすよ( ̄∇ ̄)



引け過ぎた日なんて
逆に気持ち悪くて頭痛く
なりますしね(主に転生ww)




いや~やっぱ楽しんだもん
勝ちですね(*´∀`*)ノ




では、そんなこと言いながら
明日は転生打つ予定の信長でしたww




end




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    私のカレーはそれほど
    美味しく無いのでオススメは
    出来ないです(゜∀゜)ww
    
    
    ピー(モザイク音声w)さんに
    作ってもらえばどうです?
    
    
    魔女特製、毒入りカレー( ̄∇ ̄)ww
    
    
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    
    お姉ちゃんいたんや!((((;゜Д゜)))))))
    
    信ちゃん!
    
    カレー作れるんや!((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    乙カレー( ̄▽ ̄)
    
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    私のカレーはあまり
    美味しく無いので、オススメは
    出来ないです( ̄∇ ̄)ww
    
    
    Pさん
    
    兄→姉→私です(・∀・)
    
    カレーくらいなら作れます( ̄∇ ̄)
    
    多分、生活する分には
    困らない程度には料理出来ます。
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    明日は頑張って下さいね
  • 6. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    本日の稼動頑張って下さい。
    カレーライス大好きです。
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    稼働お疲れ様です(^-^ゞ
    
    1h877G
    凄すぎる((((;゜Д゜)))
    
    自分800も回せんとです笑
    
    
    目押しありの機種やったら1h何回転位です?
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    えぇ、頑張っちゃいますよー!
    
    
    ラス1さん
    
    ボッコボコにされないよう
    頑張ります( ̄∇ ̄)w
    
    
    ニッくさん
    
    転生のように慣れた機種なら
    850G/hは回せますけど
    
    まどマギとか、気を抜いたら
    スイカこぼしてしまうような台なら
    
    大体820G/hくらいですね~
    
    
    まぁ、本気でやればこれくらい
    回せるってだけの話で、
    
    普段から常にこんなに回してる
    訳ではありません( ̄∇ ̄)w
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ニッくサンと同じで
    1hで877G回せてるの!
    目押しなくっても
    びっくりでする
    (;>_<;)
    
    わたちゎ
    ガンバっても
    もくもく800かな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    GG後30ゎ一応
    回しまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
     
  • 10. ニッくさん ニッくさん
    目押しありでもそんな
    早く回せるんですか((((;゜Д゜)))
    
    レベル高過ぎです(///ω///)♪
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    回すの早いとその分
    投資スピードも…( ̄∇ ̄)ウヘ
    
    
    凱旋を本気で回したら
    1時間で33~34k無くなりますww
    
    
    ニッくさん
    
    その分、パチのレベルは
    ゴミクズですけどね( ̄∇ ̄)ww
    
    そして、日に日に視力が
    悪くなってきてるので
    
    このスピードもいつまで
    維持出来るやら…
    
    早く回すコツ的なものを
    次のログにでも書いときますね~

珍しくアフターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)