記事詳細

日記

総括…?

27 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
5月



結果



勝った



以上(・∀・)



おい(゜∀゜)ww






真面目に総括ログ書こうと
思って、先月の書き方を参考に
しようと思ったのですが…



先月、総括ログ書いてなかった
みたいです私(・∀・)ww



んで、稼働内容はノートに
まとめてるし、もうログはええかなと


完璧にやる気無くしました\(^o^)/w




まぁ、今月はスタート2回の稼働で
-120kを叩き出した時どうなるかと
思いましたが、何とか立て直せて
良かったですわ(・ω・)




振り返ってみて…う~ん…



私の恒例である転生が
あまり良く無かったですね~




今月の転生  10戦 2勝 8負


勝率20%



万枚が1回あったにも関わらず
+は約20kだけです。



設定も5or6っぽいのを
2回掴めただけで、4っぽいのが2回



と、いつもよりホールの設定が
悪かった気がします。




今月頑張ったのはパチですね(・ω・)



大体私の稼働って

パチとスロ  2:8

くらいの比率でしたが



今月はほぼ 1:1




貯玉を0から45000玉まで
貯めれたのはデカいです(*´∀`*)ノ




まぁ、それら全てひっくるめて
何より今月1番嬉しかった事は





まどマギで6掴めたこと




そしてそれを10000G回せた事ですね




あれほど至福の時間は
なかなか味わえないです(*´∀`*)ノ





総投資   752412円
総回収 1026568円


133.1時間稼働  +2060/h


収支 +274174円




まぁそんなこんなで
総括に関してはこのくらいで
終わります(・ω・)





次(*・ω・)ノ




前回のアフターログで


時間辺りどれくらい回せるか
と言うのが少し話題にあがりました。




それでまぁ…早く回すコツ的なものを
少し書こうと思います。




まず初めは、目押し要らない機種



ゴッド・ビンゴ・バジ など



これは簡単



ただ慣れるだけでほぼ確実に
フルウエイトで回せます(・∀・)



コインを一気に20枚以上
入れようとしないのが前提条件です。




次




目押しが必要な機種



今回はまぁ私の視点で書きますので



機種は…



転生・ハナビ・まどマギ



この辺りを例として
話したいと思います。




まず初めに、「すること」



リール配列の確認



そして、何を目安に狙うのか



を見るだけでは終わらず



主に目押しが必要となるスイカが
「各リールに何個あるか?」を確認



個数が5個以上あるならば



次にそのスイカは
「何コマ間隔で存在しているか?」



全て4コマ以内の間隔で
スイカが存在しているならば


そのリールはスイカの
目押しが不要となります。



先ほど上げた3機種
これらは良い例で



転生・まどマギは
左リールのスイカが目押し不要



ハナビは右リールの氷が
目押し不要となってます。



これらの事が分かると
転生とまどマギはAT、ART中に
限られますが、1リール分の
目押し時間を短縮出来ます。




次




チェリーはどこまで目押しが
必要なのかを確認する。




まず転生



左に神拳リプ付きのチェリーを
止めさえすれば、中と右は完全に
目押し不要となる。



必死に3連チェリー狙ったり
確定チェリー狙おうとしてる人は
いっぱい居ますが。


適当押しでもフラグ察知出来る上
1/65536何て、頭の中から
消し去るくらいの気持ちで
打つのがベターです。




でもこれがまどマギとなると
話はまた少し変わる。



まどマギの弱or強チェリーは
右リールを目押ししないと
判別が出来なくなる。



「別に、目押ししなくても内部的に成立してたら抽選は受けられるし別に良いやん。」



確かにそうなんですが


そこに設定差があるのなら
話は別です。


まどマギの弱チェは
1/109~1/81と設定1~6で
そこそこの差があるので
無碍には出来ないです。



左止めた後、右にボナorほむら図柄
狙えば中は適当で良いので
これも1リール分不要なので
そこまで障害にはならないでしょう。



但し、ゾーンor天井狙いなら
判別する必要が無いので

そこは打ち手に任せます。





次、最後



これが早く回す上で
1番重要(と私は思ってます。)





どんな些細な演出でも
レア役が成立すると思って目押しする



例えば転生なら、

敵出現演出や

バッドの演出

レイのオーラ演出

ウイグルステの扉半開きから敬礼ザコが出てくる演出

対決演出中など


まどマギなら


フェイクor本前兆中の
カーテンや歯車演出


連続or対決演出中


1%でもレア役の可能性が
ある演出or状況なら、全て
成立するものと思って目押しする。




左を止めて、滑ったらスイカ…



チェリーが止まったらチェリーを…



これでは遅いのです(・∀・)



左は滑るものと思って打ち
フラグ察知する前に中リールにも
スイカを狙い、中リール止めた時点で
フラグ察知しつつ、既に右リールを
止める体制(と言うか既に止めてる)
ぐらいの感じです(・∀・)



簡単に言うと、複数リールを
目で見れるようになることですね。



これさえ出来れば転生みたいな
目押し簡単な台はフルウエイト
余裕です。



ハナビみたいに、氷の払い出しが
15枚もあれば、少し気が引けるかも
しれませんが、要は慣れです(・∀・)





色々書きましたが、書いた事
実戦すれば850G/hは割と
現実的ですよ(*´∀`*)ノ



ではニッくさん
マユリンさん(・∀・)ww



頑張って下さい\(^o^)/www




end










このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ぐはっ( ゜д゜)
    
    
    
    習うより慣れよですね( ;´Д`)
    
    
    
    
    まどマギ6いいなぁ(≧∇≦)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    来月もその調子で頑張って下さいね
    
    ロコにゃんも応援してます
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    まぁぶっちゃけちゃうと
    そうなっちゃいますねw
    
    後は慣れるにも個人差が
    ありますから、結局は
    当人次第ですね(*・ω・)ノ
    
    
    シンさん
    
    あざす!
    
    来月は転生に頑張って貰いたいw
    
    
    ロコにゃんに応援されてるなら
    百人力ですね\(^o^)/w
    
  • 4. edyonさん edyonさん
    まどマギの6は、ほんとに自慢できるレベルだと思いますよ。
    
    目押しが、なかなか上手くならないんですなあ。
    
    慣れるもんだと思ってたら、うっかりこぼしちゃったテヘペロ♪ 状態。
    でも、周りにスイカのハズレ出目とか見られると恥ずかしいので、次のリールはよ始動しろや!! てなりますね。今のノーカン! ノーカンな! って感じです。
    
    もうすぐ1000k越えそうじゃないですか? このまま、上昇し続けましょー!!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    2月以外確実に月に20万以上稼いでいるあなたは、本気で凄いと思います(>_<)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    うっかりこぼしてしまった時は
    悟られないように、冷静さを
    失わず次のレバーオン!( ̄∇ ̄)
    
    
    心の中では、「はよウエイト切れてー(´;ω;`)」って叫んでますw
    
    
    もうすぐ超えますね~
    稼働時間の割には遅かったですが…
    
    
    Pさん
    
    2月は私の黒歴史です( ̄∇ ̄)ww
    
    稼働時間がかなりあるんで
    月20は無いと駄目ですね。
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    
    わざわざこうやってネタにまでして頂いて…。
    
    大変参考になりました\(^^)/
    
    自分、スロの稼働頻度は週に1日でも触れればええかなレベルなんで…笑
    慣れるまで大変かもしれませんが意識してコツコツ頑張ってきます(^-^ゞ
    
    ありがとうございました♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ニッくさん
    
    ネタにした事、怒られると
    思ってヒヤヒヤしてました(゜∀゜)w
    
    
    週1じゃ確かに時間かかるかも
    しれないですね…
    
    
    私でも、1週間以上スロから離れて
    ハナビとか打ったら、一瞬リール
    見えなくなったりするので…
    
    
    ともあれ頑張って下さい\(^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    5月プラス収支
    オメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    さすがさすがさすがの
    信長チャンだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    なるなるなるる
    信長先生!
    大変お勉強になりまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    先生!
    最後に一言
    わたちゎ
    制服とガータゎ
    着てましぇん笑
    ( *・ω・)ノ♪

総括…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。