記事詳細

日記

続・家スロ日記 Part 5 と、おまけ

50 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
さぁやってまいりました



地獄の時間(・∀・)ww



自分で勝手に始めておきながら

「もうこれ、ただの罰ゲームじゃね?ww」


と、いつまで経っても出る気配が
全くしないギアスに嫌気が差して来た
今日この頃(*・ω・)ノw



今回はどうなったのでしょうか…




では、さっそく…



今回は16001G~20000Gです。






18000G到達時点










IN 58485枚 OUT 51911枚 割 88.75% 差枚 -6574枚 …(゜∀゜) この台は設定ろ… ハッ!(゜Д゜) もしかしたら、この企画始めた時に 打ち変えた設定が6を行き過ぎて 1になってしまってるのかも しれない!(゜∀゜)←今更w そうだ…そうに違いない! 確認してみよう(゜∀゜)

知ってたよ…(゜∀゜)www 20000G到達時点


IN 65397枚 OUT 58345枚 割 89.21% 差枚 -7052枚 遂に恐れていたことが… ART確率がボナ合算確率より 悪くなると言う異常事態…( ̄。 ̄;)w 因みにギアスの6のART出現率は… 1/82 ホントこの台ループか ガウェインでとりあえず一旦 乗せないと地獄ですね…( ̄。 ̄;)w 見所は今回も無しですわ…w あ、そういえばこの企画の 当初の予定では設定変更せず 60000G回す!でしたが 今回、設定の確認をしてしまった為 同一打ち替えではありますが リセットしてます(確認してしまうと、打ち替えない限り回せないので) まぁ、リセットしたところで 引きが変わるわけでも無いので 別に良いんですが( ̄∇ ̄)w そしてこれからは4000G毎の 更新ではなく、5000G毎で 更新することにしますwww まぁ、あれですよ… クソつまらんドラマが 打ち切られるのと同じと 思って頂ければ…( ̄∇ ̄)w では次回、25000G到達時点で お会いしましょう(*´∀`*)ノ ※おまけ シンさんお待たせしました( ̄∇ ̄) ご要望のリサでございます(*´∀`) リサ・その1

リサ・その2

戦闘以外は超一流のメイド リサ・アヴェ・デュ・アンク もちろんヤンデレ属性もない あの女嫌いのキンジでさえ 傍に置きたくなる存在\(^o^)/ww これでもか!と言わんばかりの 萌え要素てんこ盛りのリサでした♪ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    流石ギアスですね
    
    1日200K入るのも伊達じゃないww
    
    そしてリサ
    
    めっちゃストライクです
    
    けど白雪姫のポテンシャルはこえません
    1ヤンデレ
    コレ大事w
    
    2巫女
    めったに居ない希少価値ww
    
    3挟まる
    何かはご相談にwww
    
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    この
    家スロ稼働の
    スランプグラフが
    見てみたいwww
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    スランプグラフは8000Gまでしか
    表示されないんですよ(つд`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ギアスの
    25000Gお待ちしてまする
    (。・_・。)
    
    なんたってルル⑥
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    リサ・その①ゎ
    
    すみましぇん
    ホントに
    すみましぇが
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    わたちの
    ちょと下げ目の
    ツインテールと同じ(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. チュカさん チュカさん
    あぁ( ;´Д`)
    
    
    
    リサよりもマユリンが気になってしまった( ゜д゜)さーせんw
    
    
    ががが!!
    
    
    キンジが傍に置いておきたい存在ですとぉ( ゜д゜)ひゃー
    
    
    
    
    アリアすげーなぁ(・ω・)
    
    
    
    ギアスはギアスですなぁ(・ω・)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    
    なんですと…?w
    
    
    天使がここに1人!(゜Д゜;)w
    
    
    チュカさん
    
    
    同じくマユリンさんが
    気になってしまったww
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ガキのくせに、制服でガーターなんて、ありえへん(・・;)
    
    きっと信ちゃんのギアスは確率系が壊れたから中古に出されたんやわ( ̄ー ̄)

続・家スロ日記 Part 5 と、おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。