記事詳細

パチスロ

あ〜べまり〜やぁ〜〜♪

20 2

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
先週の金曜日久しぶりに打ちに行けました

打った台は、なんとなくハーデス(笑)

ワンちゃんが何度かお手なんかして少し遊んでくれたと思いきや
110回転くらいで…。

真っ暗

このフリーズで『アヴェマリア』流れました〜

ハーデス500
ハーデス300
ハーデス300
オマケのワンちゃん100

上乗せは期待するも合計で200Gくらいでした

7時過ぎだったので、時間的にまたGOD引いたら困ると思い写真も撮らずにサクサク消化しました(笑)

要らぬ心配でしたがね

とりあえずレシートだけパシャリ
↓↓↓

多分今年はもう行けそうに無いのでこれが打ち納めになると思います 今年一年ありがとうございましたm(_ _)m また来年もよろしくお願い致します

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チャンユー★さん チャンユー★さん
    おーフータンさん今年ラスト稼働に景気良く勝ちおめ〜(^-^)/
    ジャッジメント全部ハーデスなんて凄すぎですね(≧∇≦)笑
    今日はクリスマス!
    楽しんでねぇ〜(≧∇≦)笑
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    チャンユーさん
    
    今更なコメ返し
    ごめんね
    
    ハーデス三連は気持ちe〜(笑)

あ〜べまり〜やぁ〜〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)