記事詳細

パチスロ

またまた、また閉店ガラガラ〜

68 9

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位


日曜日の報告です(*^^*)

お昼ちょっと前にマイホへ

先ずは北斗シマへ

空き台がかなり有ったのでガックンチェックしたら前日凹み台がガックンしました
ところが変な所で天命行くし…
小役落ちが悪いので早々にやめ。

ならば前日92回当たりの台は?
ガックンしませんでしたが100回転くらいで前兆があり、そこは抜けてしまいましたがスイカ、チャンリプの落ちが良かったので続行。

160回転くらいだったかな
中段チェリーで直撃
オーラは安定の黄色(笑)
金剛と覇道にしか滞在しなかったけどボチボチ勝舞魂貯められて7連チャン。

その後は天破に入るも260過ぎたので終了〜
粘る要因なんも無かったですから

そこから後はダメダメになり、一緒に行った旦那さんはハーデス単発やらで80K献上

私は20Kくらいの上納

時間は夕方の四時程。

なんとなく不完全燃焼だったので10スロのホールへ

先ずは一発逆転狙いで4円のパチンココーナーへ

金ガロが2Kで当たり行くぞ〜〜と思ったのは私だけで三連で終了〜

持ち玉と10Kを貞子に喰わせてパチンコ終了〜

もぅ疲れたから最後にスロ打って帰ろうと思い二台しかないハーデスへ

200回転で止めてるハマって無い方を選び打ち出しました。

打ち出して程なくしたらボタンプッシュが出て押したらば
『激熱』
なんか引いたかなぁ?なんて思いながらテキトにペシペシペシ…

ゴッドがみっつ揃いました

私よりも隣のお兄さんがびっくらこいてました(笑)


そこからが凄いことに 直ぐにフリーズ引き 7揃い 消化途中にもペル姉さんやケルわんこが来るし そしてまた ゴッド そしてまた フリーズ ゴッド 変わって打った旦那さんも ゴッド そしてまた フリーズ どないしたん?な展開 ゴッドインゴッドの連鎖 もう幾つストックがあるんだかわけわかめだし、閉店まで打つ打つ打つ(笑) 後半はほぼ旦那さんに打って貰い私は隣で眺めてました ちょっと両隣りの台で遊んだりしながらね(笑)

マリンちゃんがとにかく可愛い 写真は撮って無いけどヤジキタもわっしょいしてくれました(笑) そして来ました 閉店ガラガラ〜 クレジット落として最後に撮りました

このホールでは旦那さんもパチンコで少しプラスだったとの事。 二人の出玉を合わせて、先ずは私の財布を元通りにしたらプラス52Kでしたので、全て旦那さんに奉納(笑) えっ?良いの?とかなり喜んでましたよ 二人分を合算したらこの日はマイナスでしたが最後に花火打ち上げた気分だからよかたです(*^^*) ハーデスさまさま( ´ ▽ ` )ノ 読んで頂いてありがとでした(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータンさんすごい引き∑(゜Д゜)
    閉店ガラガラ無かったら万枚だったかもね(>_<)
    最後の花火お見事です(*^_^*)
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふぅタン♪
    
    やった やった 結局 カッチ勝ちオメ
    だけど
    奉納でしたか(笑)ε-(´∀`; )?
    
    まっ
    お天道様は見てるから 又
    イイコトがあるでしょね(´3`)
    
    ホッ
    
    
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    チャンユーさん
    
    万枚は楽勝でしたね
    
    体感では14000枚は行ったかと
    
    多分、半分は残したんじゃないかと思います
    
    朝一でこんな引きしてみたかぁ(笑)
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    あきちゃん
    
    いつも読んでくれてありがとね(´3`)
    
    うんうん
    こないだに続いて奉納(笑)
    まっ 太っ腹なわたしですから
    
    実際も太っ腹だし
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    すごい
    ゴッド連
    
    7000マイOVERして
    まだまだイッタネ
    起死回生
    (o^^o)天晴れ
    
    素晴らしい〜おめでとう
    
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふぅタン♪
    太っ腹で悪いコト無いやん
    熟女は其れなりに色っぺんだから(´3`)
    
    私もソロソロ気を付けなきゃな
    若年性更年期障害も出て来たし(笑)σ^_^;
    
    マジで
    そろそろ男作るかね(笑)(´3`)
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん
    
    もー
    ホントにすごかった
    今までスロ打ってきて最高の展開だと思う
    後、残るは絆でエンディング見ること
    
    そだ
    また新規開店したラーメン屋に行って来たよ
    写真載せるね
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    あきちゃん
    
    うちは一緒になって来年で25年なんだけど、そんなに長く居たんだって感じだよ(笑)
    もちろん山あり谷ありだったけど
    旦那さんは自営だから生活面でもかなり凸凹だったし
    後は息子が一人前になってくれたらまた二人でパチンコ以外の楽しみ見つけられたら良いなってとこかな
    
    あきちゃんも穏やかな後半戦(笑)を共に過ごせる伴侶を探そうよ
    
    応援してるよん♪(*^^*)
  • 9. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふぅタン♪
    25年かぁ長いなぁ(*^^*)
    
    私も此の間 離婚した旦那様とは10年だった←っても 関係ないな
    
    そだよね
    山あり谷ありだろね
    息子さんはお幾つなの?
    
    一人前って[熱]
    
    パチンコ以外の楽しみね(´3`)
    んー(−_−#)考え中
    
    私は食いしん坊だから
    一緒に飲み食べ歩き出来る人がイイな
    
    でもさ
    もー結婚はしたくない
    自由気ままに仕事して 素のままで
    受け止めてくれはる男らしい人探そっと(笑)
    
    やっぱりさ マメな男がイイと最近感じる今日この頃 秋の夜長さ故 故 かな(´3`)
    
    ありがとうね
    
    

またまた、また閉店ガラガラ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)