記事詳細

パチンコ

新マイホにき〜めた(笑)

61 8

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
慣れ親しんだマイホが潰れ
次のマイホ探しの旅に出ました

行動は車なのでわりかし守備範囲はひろいのですが、稼働時間がだいたい夕方からなのでなるべく近くと思い今まで避けてた大型チェーン店へ

新台がズラ〜っと列んでる光景には圧倒されましたが、良さげな空き台もチラホラ見受けられ
気になった絆へ

一回目のBCでBTに入りましたが、謎当たり(笑)
単発で終了もまた直ぐに7揃いでBTに当選しましたが…
また謎当たり
私には推測つかずです

この当たりが伸びてくれて800枚くらいになりました。
絆高確が何回か決まって、演出もたくさん有りかなり楽しく打てました

その後はなんだか大人しくなったので初戦はプラスで帰ろうと思い500枚ほど流して終了しました

↑スロはね(笑)↑


そしてパチンココーナーへ
新台がズラ〜りの他に古い台があるわあるわでびつくり
バラエティコーナーには初代ガロから初代仮面ライダーも有りました

マイホに決定の決め手はこれだ(笑)

そして打ったのは
北斗覇者
10台くらいかなぁ
お客さんの付きもそこそこで半分くらい座ってました。
1Kで18回転
この時は換金率が分からなかったのですがいい感じでしょと(笑)

2K打ったとこで世紀末モードへ

セグが、よ〜わからん
なのでとりあえず抜けるまで打ちましょうと思いましたが。
当たった時に分かったのですが、出玉なしの潜伏確変?でした

バトルボーナスで当たるまで延々と買い足しで6K使いました
まぁ、当たって良かったんですけどね
これで2ラウンド通常なら悲し過ぎですから

キャラ選択はもちろん
ラオウ
そして我がラオウは強かった

保留連チャンも続けて二回も有ったし

14連チャン

十分です(*^^*)

実戦中は写真取れなかったけど、計数機で慌ててピンボケ一枚
交換所で等価だと分かり一枚

慣れてきたらバシバシ撮ろうっと(笑)




長々と書いてしまいましたが、読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    お見事〜
    勝ちおめ
    目がチカチカするわ
    
    素晴らしい
    
    さすが  ふぅねぇ〜
    ヤるね
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    おっ!やるじゃん ふぅタン♪(◎_◎;)
    カッチ勝ちオメ
    
    いいホールみっけたね(笑)
    
    
    
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん
    あきちゃん
    
    三軒くらいウロウロして
    やっぱり賑わいのあるここにしよかなと
    人がたくさん居るとこはちょっと苦手なんだけど勝てる割合考えたらここが良いかな〜とね
    
    最近の好調波
    二人にも届け〜〜
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふぅタン♪
    ゲッチュ(´3`)
    
    いつも行くトコ賑わいないが(笑)
    賑わいある店何処なんだか分からんちん
    方向音痴(^_^;)テヘヘ
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    初めまして(^-^)/
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    fuutanさんも引き強いじゃないですかo(^▽^)o
    初ホール初勝利おめでとうございます(*^_^*)
    次もまた頑張りましょう(≧∇≦)
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふぅタン♪
    あの時間なら塩ラーメン一番食べたくなるね(笑)
    
    長ネギ 卵 ?
    
    私はノーマル派
    
    遅く迄 お疲れ〜^_−☆
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ワシはポンコツラーメンで
    (。・_・。)ノ
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    メルパさん
    
    ポンコツって(笑)
    
    マズそやな
    
    

新マイホにき〜めた(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))