記事詳細

パチスロ

神になった?(*゜▽゜*)くろのんの初スロブログ

49 26

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんはヽ(^ω^)ノ  



いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう



コメント返事……まぁボチボチするんで
しばしお待ちを〜(。-人-。) 



ではスロの結果発表









ジャジャジャジャーーーーン


あ 間違えたか( ̄▽ ̄) とりあえず、何故くろのんがいきなりスロを打ってるのかを説明しよう!(笑) 実は先日、ン十年ぶりに店に来てくれたオサ〜ン友達とパチスロの話になったんね… んで、いつもスロメインでやってるってんで、なら今度教えてよ〜ってなった訳 そしたら、今朝その友達から夜勤明けでLINEがあってね 逝くならお供しますと(笑) ちょうど今日は稼働しないつもりだったから遊びがてらスロ初挑戦もいいかなってね んで、自スレの長老に相談したら2パチのゴッドがおすすめって言うので 目押しとか要らんからかな? 2スロはなかったんで2.5スロのあるで待ち合わせして、 いざスロ初挑戦 んで、前ログ前々ログね… 私はミリオンゴッド 彼は隣の北斗に着席 で、なんだかんだコイン入れる所から教えて貰いーの(笑) そのうち北斗当たりーの ケンシロウ勝ってわぁお(*゜▽゜*)とか言いながら打ってたん(笑) したらば、ちょうど北斗が600枚程で終わった直後 彼の携帯に子供が熱出したという連絡が多分学校からかな? で、ワタクシ、置き去りワロタww まぁ仕方ないので、とりあえずまたLINEで聞くかも〜なんて言って 1人で打ってたんだけど 2K位使ってなんも当たらんし面白くない(^^;; アレ7揃ってるけど当たってはないでしょ?当たりゼロのままやしなんかチャンス目的なやつ? で、ふと後ろ見るとアナザーゴッドハーデスの420Gが目に止まる 即移動 ん?何故か? 単に最新作が好きだから!(笑) それに樫井たんもマユリンもゴルさんも打ってるしー(*≧艸≦) あ! ぐふんにチュカもか( ̄▽ ̄) で、座ってから機種情報をチェック したらば一応400から若干期待値ある? すると直ぐになんだかデカイ音と共にヘルゾーンやらに入る でもすぐ抜けたけど(^^;; でもさっきの台よりはなんかガチャガチャ賑やかしいし…打ってると プルートステージだったかな? で いきなり! バーンと

え?エエーーーーーーー?ヽ(°▽、°)ノ 当たりやん?コレ当たりやんね? で、こんなん


とりあえず分からんけど くろのんスロ初載せは

60G ショボいの? 自スレやログで報告がてら どーしたらえーか聞くも 誰も教えてくれん( ̄▽ ̄)そらみんな仕事中や!忙しいわ(笑) ウーーン さっぱり分からんーー! とりあえず、押し順ナビに従い打つ! んで、 仕方ないのでココで必殺技!! シランガナ打法( ̄(工) ̄) 1→シラ 2→ンガ 3→ナ!! コレカシベイノパクリジャネ?(笑) するってーと さらに2回30G載せて…だからショボいわ(^^;; 結果は

( ̄▽ ̄;) え?最初の万枚? あーアレは終了してから、 続行するかどうか 聞こうと友達にLINEしたら 自慢げに送ってきよった写メね(笑) その後は50G位回して止めるか、 またチャンスゾーンが来る400まで回すかって言ってたけど… とりま、今日のところは全ツッパの200Gまで回して何もなく終了 以上 くろのんの初スロログでしたー(*´ω`)/  まぁ、初めてまともに?打ったスロ… しかもゴッドなんかで初当たり引けたし なんとなぁーくスロってこんな感じなんやって分かったから今日はなかなか楽しかったかな(*^^*) 今後本格的にするかどーかは分からん(^^;; んじゃ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    シランガナ(((*≧艸≦)ププッ
    
    いきなり万枚かとΣ(Д゜;/)/したやん(笑)
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    負けたんかい~
    
    紛らわしいことすな~(-_-#)
    
    
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん!♪
    
    ポチ  ポチ  ポチっと(〃ω〃)♪
    ん?
    前も  ↑  言ったですぅ(*´ω`*)
    
    初スロ♪だったですねぇ( 〃▽〃)
    って
    私は…スロ分からないけど…
    
    あっ
    お疲れさまでしたぁ(*・∀・*)ノ
    
    次は?( ・∇・)
  • 20. チュカさん チュカさん
    騙されたやないか( ゜д゜)あほぅ〜
    
    
    
    
    犬はそれが普通( ̄▽ ̄)
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ぁたしも騙された~(>ω<)/。・゜゜・
    初スロ万枚凄すぎ!!って本気で思った(;´∀`)
    
    そっか~目押しいらなぃんか~((φ( ̄ー ̄  )
    
    
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    騙された( ̄∀ ̄)
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    1番だけ取りにくなっ(笑)
    
    シャー
    だってほんまそんな気持ちやってんもん(笑)
    
    Pのん
    わぁ〜い(*≧艸≦)騙されたー(笑)
    スロの世界ね〜どーだろ(^^;;
    
    あっすぃ
    仕事イソイソなんねーふぇい!
    
    冴島さん
    スロはほんと立ち回りとか大変そうなんで今後本格的にするかはまだ未定(^^;;
    ジャグがやはり初心者は避けて通れんですよねー
    機会があればまた打ってみますねー
    ありがと(*^^*)
    
    イサコ
    (´・ω・)スマソ(笑)
    
    ぱるちゃん
    そだね!まぁ楽しかったよ
    ぱるちゃんもか(笑)
    
    樫井たーん
    モロタって私は樫井たんからモロタんにー(笑)
    
    ぴっぴこ
    打ってるしー(笑)
    今度フリーズの引き方おせーてねー(笑)
    
    こまちゃん
    あはは(*≧艸≦)ゴメン
    
    また打つかなー?どーでしょー(*≧艸≦)
    
    伝チャン
    11番でっせー(笑)
    
    ミルフィー
    (*≧艸≦)メンゴメンゴ
    
    あさやん
    そーなのーね(^^;;
    気をつけまーすヽ(^ω^)
    
    よっち
    うん、ありがと
    
    ぐふん
    冴島さんも言ってるし、そうみたいね次はケルベロスやないやつ引いてみたいね(笑)
    
    ミッチ
     あ〜たはアプリっしょ?(^^;;
    ん?本物打ってったっけか?
    
    ままさん
    シランガナー(笑)
    いきなり本当に万枚出したらほんまに神やでー(^_^;)
    
    ダークン
    ( ̄▽ ̄)(笑)
    
    フクちゃん
    次は?次スロまた打つかって?
    うーんどーやろかー(笑)
    5月最終戦は今日や!!
    
    チュカ
    マジで?(笑)やったー(*≧艸≦)
    
    あれが俗に言うワンコ犬なんね
    
    ちなちゃん
    案外みんな簡単に騙されるのね(笑)
    万枚はまた今度(爆
    
    酔いたん
    (笑)
    
  • 24. ここやさん ここやさん
    次回は天井まで回そう(笑)一応天井の恩恵はあるから安心して(笑)
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    こそっと
    ニヤニヤ読んでまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    スロデビュ~!
    やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    初めてのスロが
    ミリゴにハーデスって
    くろのんサン
    スゴすぎまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    次ゎ万枚だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次回
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    神がおった(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    おもったら
    くろちゃん♪ショボかった…(* ̄∇ ̄*)
    
    

神になった?(*゜▽゜*)くろのんの初スロブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)