記事詳細

日記

Good Morning♪(。・_・。)ゞ

46 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´∀`*)ノ


先ずは、初スロログ訂正をば…

最初に打ったゴッドは凱旋ではなく
その前のやつでしたー(。-人-。) 


機種情報入力ミスです


そして、コメ返し出来てない方
怒っちゃやーよ(笑)


文句はふくやま〜ゆにどーぞ(*≧艸≦)


また皆さんのログにお邪魔するのでよろしくね


さて、
今日も全国的に良いお天気みたいね


お子さんの運動会って方も多いみたいなんで良かったねー\(^o^)/


今朝は立山仰ぐ公園ね




本日、娘は部活へ ワタクシは5月最終戦に行って来るよ 最後は勝ちで締めくくりた〜い 皆さんの電圧どうか私にちょーらいなって……チガウカ(笑) んじゃ 稼働ログでまたお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/
    
    そして華麗に決めるのだ~(^o^)/~~
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    今月最終稼働頑張ってね(^^)v
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    爆連こ〜い\(^o^)/
    のんちゃんがんばれ〜(≧∇≦)
    もう当たったでしょ?
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最終稼働いってらっしゃ~い(^∇^)/
    この公園は城跡ですか~?
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    自然の空気旨そうです(*´∀`)♪
    
    
    では電圧powerを送るんで
    
    今月はプラスになりますように( *・ω・)ノ
    
    負けたらはふくやま~ゆにのせいに・・・(* ̄ー ̄)
  • 19. ケンの妻さん ケンの妻さん
    今月ラスト稼働
    がんばってー
    \(^o^)/
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん!♪
    
    空気♪
    美味しそ ですぅ(ノ´∀`*)
    
    今月 最終戦!(* ̄∇ ̄)ノ
    
    応援してるですっ!p(^-^)q!
    
    勝ちおめ♪に
    なりますよぉに(*´∇`*)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    がんばれ!(^o^)/
    あたしは地獄の土日です(−_−#)
  • 22. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (p^-^)p(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)p
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (≧▽≦)

Good Morning♪(。・_・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。