記事詳細

パチスロ

7の日打ったのは・・・

64 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



夜中のドーナッターログにも
ポチっとコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪




本日7の日、
抽選
並びは土曜の7の日にしては少なめの150人ほど

の中、

引いたは129番( ̄▽ ̄;)




まぁあべし大会だし
パチンコ無双か転生でも



(;−ω−)ウーン



なんかイマイチ回りそうにないし・・・



と、スロ島


いつもけっこう推し機種に入ってる
GOD島


まだ空いてる


で、気が付いたら座ってた(^_^;)


ハーデス
9:06〜12:20


みんなけっこう早い当たりを引く中
なーんも起こらん自台( ̄▽ ̄;)

400のヘルもなし


初の強レア役右上がり黄7が700過ぎだし(*_*)



アカンはこりゃ(-_-;)



800のヘルゾーン当たらにゃ
どーしよかと思ってると

802黄色ヘルゾーン継続するもすかっ(T ^ T)

でもすぐまた今度は青ヘルゾーン
このラストにボタン!




押すと




ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ

815[的中]やっとこ当たる(^_^;) 投資30Kやし犬単発なら大撃沈やー 注目のジャッジメントは? やっぱり犬ー(笑) 70(*_*) なんも起こらず駆け抜けだーのラストに あと乗せ!

イッツミラコー( ゜д゜) たぶん途中の中段リプからかな? んで、 レア役の乗せの振り分けをググってみてると 再び奇跡が!! グワシャ!!

壊れた( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜) んにゃーー!頼むで〜! 捲るには7しかない!! 今日は何日?7日やで!(笑) お願い!7で止まって〜(>人<;)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

神降臨神様ありがとう\(^o^)/ 1/65536引いた(笑) だがしかし 肝心のジャッジメントは 犬80(><) エリュニュススタート 犬70(><) エリュニュススタート 右上がり黄7で50乗せただけ(*_*) ラストは? 犬〜(ノ-_-)ノ~┻━┻

初めて吠えたけど

80が最高て(T ^ T)

コレがハーデススタート 中段7で30乗せ ヘルゾーン青すかっ 冥界の扉すかっ(><)

(*_*) 抜けすぐ右上がり黄7 赤ヘルゾーン継続して ラストデカボタンで333 犬80 どんなけ犬やねん( ┌`o´ )┌ 中段7で30乗せ からの〜ハーデスの槍ズドーンと 111 犬50(ノ-_-)ノ~┻━┻ ちょろちょろ乗せて 最終ここまで↓

32抜けて冥界の出目?848だっけ? 出たんで暫く回して・・・ 114ヤメ( ̄▽ ̄) ハーデス 投資 500枚+20K 回収 ↓

犬に懐かれどーなるかと思ったけど なんとか 約17Kの捲り勝ち(*´∀`)-3 自身初の全回転GODも引けたし良かった(*^^*) ん?あべしドーナッター?(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    嗅覚鋭いな
    犬に愛されしくろのん(笑)
    
    それでも勝てたことに奇跡
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    犬あかんのはおかんも知ってるか(笑)
    
    たまに凄い犬も居るんやけど 
    今日のは大人しい犬ばっかだったわ(><)
    
    まぁ勝てたからヨシ( ‐ω‐)b
    
    ななたん
    お父さんもお姉さんもお出かけ中で
    犬が留守番してたみたい(笑)
    
    まぁ全回転GOD引けたし勝てたし良かったよ(*^^*)
    
    ゴルゴン
    犬好きだから愛されるんはいいんだけど
    1匹くらい強いワンコいてくれたら良かったのに(^_^;)
    
    まっ捲れたからいいけど
    
    あべしはまた今度(笑)
    
    えいさん
    GG中に神引いとるがな(笑)
    
    GOD IN GODは1回あるけどそう引けんやろ(^_^;)
    
    マイホに関して周りが出てる=自台が低設定とは言えんかな
    
    島ごと推しの事が多いしね、
    
    まぁ今日に関しては周りも大して出てないわ
    
    それと据え置きではないね
    
    前日150止めで
    800でヘルゾーン来てるし、
    基本マイホ全リセだし
    
    て、最近そうでもないことあったけど(^_^;)
    
    しょうちゃん
    犬まみれで勝てたことに感謝(笑)
  • 7. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    犬使い
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    全回転GODでオール犬とか
    私と同じ引きしてますやん(´▽`)ノw
    
    普通のGOD揃いならまだしも
    振り分け優遇されてる全回転GODで
    オール犬は萎えますよね( ̄。 ̄)
    
    それでも勝ったアナタは凄い\(^o^)/
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハーデスは犬を飼い慣らせる人は強いよ 笑
    (  ̄▽ ̄)ウン
    最強のドックブリーダーになりましょう 爆
    勝ちおめとGOD おめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(*´∇`)ノ
    
    全回転羨ましい(@゜▽゜@)
    
    犬だらけは切ないけど…
    (。´Д⊂)
    
    自分もこの前ゴッド引いて犬…
    (。・ω・。)
    
    8匹でした(。´Д⊂)
    
    隣はハーデス三人出て万枚出てましたけどね(。´Д⊂)
    
    まだまだ連勝頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    自分海鮮食べれないので良く解りませんが…( ´△`)
    
    ジンギスカンは最高に旨いです
    (。≧∇≦。)
    
    自分は生ラムよりタレのほうが好きですけど(@゜▽゜@)
    
    これも好みが別れます
    (´∀`)
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    凄いの引いた割に
    イマイチだったの??
    
    それ、普段パチンカーの
    万発さんがヤングさんと
    スロ対決したときに
    ヤングさんが出したやつだ!
    (;^_^A
    
    ヤングさんも確か
    イマイチやったわ^^;
    
    でも2500枚は凄い!
    
    おめれと~♪♪
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    猫だったら良かったのにね( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    ウチのキャットタワーも傾いてる&ぐらついてる( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    次のゴットは
    猫ちゃんもキャラにいれてほしいね(・∀・)ノ
    1/60000引き凄すぎ
    勝ちオメワンワン~♪
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    犬使い(笑)まぁ勝ったからヨシ( ‐ω‐)b
    
    信長さん
    全回転GODてGG振り分け優遇されてるんやね、知らんかった(^_^;)
    
    見たけど姉くらい出てもいいよねぇ〜
    
    まぁでも普通のGODでオールハーデスとかやってる私だから文句も言えんかな?笑
    
    ぴっぴこ
    犬飼い慣らしてスーパーワンコに出来たらね(笑)
    
    昨日のはダメ犬だった(笑)
    
    なかっち
    全回転は1月に1日に2回引いて5と3
    今回初めて7で揃って嬉しかった\(^o^)/
    
    犬だらけは萎えるよね(*_*)
    
    8連続とか( ̄▽ ̄;)
    
    そっか海鮮食べれないんだったね(><)
    
    ジンギスカンはクセとかないのかな?
    
    るいるい
    そう凄いの引いた割にはね( ̄▽ ̄)
    
    まぁでも負け覚悟だった中
    引けたことに感謝(*^^*)
    
    にゃこちゃん
    ほんと猫だったら良かった(笑)
    
    キャットタワーグラつくのは危険だよね(^_^;)
    
    でもキャットタワーも高いよね(-_-;)
    
    あさやん
    それ面白いね(笑)
    
    勝ちおめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    

7の日打ったのは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)