記事詳細

パチスロ

初記録(〃ω〃)

28 18

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(〃ω〃)
本日の稼働ザッと書きます(っ´ω`c)


皆さんの励ましの言葉で今日も頑張ってきましたよ(´▽`)ノ


先ずはゴスロをうち散らかしてきました(;゜д゜)











バジリスク②頑張ってきましたが引き弱なので残念無念。:゜(;´∩`;)゜:。 せっかくの励ましの言葉を皆さんからもらったので無謀に20スロットへゴオーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (_ _ )/ハンセイの余地がなくハーデスのかなり早めの天井転倒ーーー狙い(;゜д゜)560位から(゜∀゜ゞ) したらば、800のヘルゾーンで当たり(;゜д゜) 駄菓子菓子頑張りました(´▽`)ノまさかのシジィ中にヘルゾーン(゜∀゜ゞ) プッーーーーーシュ(〃ω〃)







初記録(゜∀゜ゞ)裏ストック3つもありましたよ(〃ω〃)全部犬でしたが大丈夫(っ´ω`c) それから帰ろう思ってホールを散歩してたら(;゜д゜)シンデルラが9周期の残り2ゲーム(-人-;)(;-人-)たのーーむ(-人-;)(;-人-) 頑張ってみましたp(`Д´)q駄菓子菓子19周期で当たり(;゜д゜)終わった思ってましたが( ̄△ ̄) 頑張ってくれますた(ノ´・ω・)ノ







お尻狩り(;゜д゜)二回入ったけど俺の引きだとね。:゜(;´∩`;)゜:。でも頑張ったかなぁー(ノ´・ω・)ノ

一周忌の引き戻しがこれかな(〃ω〃) 頑張ってくれますた(-人-;)(;-人-) にかいめの引き戻しがありました( ̄△ ̄) まさかのとりけれない(;゜д゜) 三回目のお尻狩りΣ(・ω・ノ)ノどうした(;゜д゜)

レイラニャン( ̄△ ̄)今日は強すぎΣ(・ω・ノ)ノ


だいぶ頑張りましたよ(ノ´・ω・)ノ とりあえず稼働はプラス50Kでしたな(〃ω〃) 皆さんからのパワーもらいましたよ(゜∀゜ゞ) ありがとうオリゴ糖(-人-;)(;-人-) 明日も頑張ってきたいが飲み会なので早起きしますよ(゜∀゜ゞ) 応援してくれたから頑張れ~ました(〃ω〃) 皆さんの健闘を祈ってますよ(-人-;)(;-人-) ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    ゴッドもペンペンも凄い!
    
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    次も頑張って!!
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    ウマっち♪
    いつもありがとうねー(*^-^*)
    勝ちおめ(≧∇≦)
    飲み会楽しんで来てね\(*^▽^*)/
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    頑張った!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    次も勝ち波
    きますよーに(^_^)/
  • 12. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    バジリスク2の瞳術は20Gの上乗せと割りきるしかないです。
    一個乗れば十分だと思ってます。
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー!
    初記録の
    裏ストック
    3つやったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    じぇぶ~
    ワンコ大丈夫が
    カワイィでする(笑)
    ウケまちた♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎイィ勝ち波で
    飲み会楽しんでネ
    (*´∀`)ノ♪
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    頑張りました(゜∀゜ゞ)
    
    
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    次も頑張りま~すp(`Д´)q
    
    
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    甘い物が食べた~い(ノ´・ω・)ノ
    
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    多分( ̄△ ̄)次回予告より熱い確率で二日酔い(´-`).。oO
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    いつも景色でパワーもらってまする(゜∀゜ゞ)
    
    
    ソラさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    飲み会楽しんできますね(゜∀゜ゞ)
    
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    俺も引きすぎだと思ってますよ(;゜д゜)
    
    
    つげっちさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    波に乗りたいですなぁ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    昨日は奇跡的だなぁ(。ノωノ)
    
    
    
    いえろ~さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    飲み会楽しんで来ま~す(゜∀゜ゞ)
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    波に乗っていきたいですなぁ(*´ω`*)
    
    
    黒猫さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    はじめましてですね(*´ω`*)
    
    一個乗って十分ですね(゜∀゜ゞ)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    あの屈辱の日の半分取り戻せたね(^-^)
    次は残り全額返ってきますように(^-^)
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    カチナミ乗って飲み会行けるように頑張るだーよo(`ω´*)o
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    負けるのは簡単だけど(;゜д゜)勝のは難しいですなぁ(;゜д゜)コツコツ頑張って行きますよp(`Д´)q

初記録(〃ω〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台 5スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台