記事詳細

パチスロ

アナザーGODへむらちゃん 〜ロリの参戦〜

32 19

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
ども(*・ω・)ノ

ロリ界のアイドル
へむらちゃんです(∩∇`)

えー最近は勝ったり負けたり収支的には+なのでまぁいいんですが

Aタイプの稼働がかなり増えましたので
それほどネタになるようなことはないんですが

昨日は久しぶりにハーデスを打ってきましたので

久しぶりに稼働ログ書いてみますw

ではではサァサァと
はじまりはじまり(*・ω・)ノ

朝方、本日は近日アナザーGODポセイドンの導入において
うちのGODは他とは違うてのを魅せます的なメールが入ってきまして

まぁ私には関係ないかな〜といつものように仕事終わりからの夕方ホールへ

祝日とゆうこととイベ日なのでほぼ満席…とゆうか
埋まってる台と空いてる台の二極化

初代まどマギ空きなし
まどマギ2全空きw

んな感じで

さーどうしましょ

折角なので高設定っぽいのを打ちたいがもちろん空いてるわけがなく…

色んな選択肢をよぎらせながら徘徊20分…w

もぉいつもようにアクロス打ってリーチ目見て帰ろうかなーと最後に一周してると
ほぼ満席状態のハーデスゾーンのしかも初当たりの多い台が空く
合算的には悪くない
ただハーデスだし
それだけじゃ何もわからないし…

んでもまだ少しでも可能性のある台を打つ方がマシかなと
初当たり引くまで打って考えるかーと

4Kで右上がり黄7から騒がしさもなしにいきなり当たる(*゜▽゜*)

かなりビビったw

まぁ犬ちゃん110G

持ちコインで400ヘルゾーン目指しますかと

100G過ぎくらい

右上がり、中段と立て続けに引き騒がしく

これは当たってるかなと

期待していると

レバオン…

なんか四角いボタン光ってる…?

ポチッ…

プシューーン…

(*゜▽゜*)


キターってマジで心の中で思いました… ハーデス打つのはヘルゾーンのめっちゃ近いやつくらいをたまーに打つくらいだったので とゆうかGOD自体あまりうたないので GOD揃いは ゼウスver以来引いてませんw ただ 時間は既に19時… 僕の中では取りきれない事が1番悔しい(T ^ T) 割を下げる云々も含め自分のヒキ、運、積み重ねをしっかり回収出来ないなんて(T ^ T) お願いだから….枚数少なくていいから…取りきらせて下さい神様…( ;∀;) とゆう思いとは裏腹に 開始早々下段黄7で300G乗せたところから 怒涛の上乗せ 中段で200 中段で100
その他もろもろ(T ^ T) 挙句 レバオン… あっ… なんか… ガッシャン… 全回転(T ^ T) お願いだから7はやめてー( ;∀;) 3でもいいからー 5…
その後もJMで犬ちゃんを2回引き その他もろもろ乗せて
やっとゴッドステージが終わるw 昼間もしくは夕方ならここから万枚を目指しますが とにかくもう犬ちゃん3回でいいから… 確か…全回転のストックあるんだっけ… 全部犬ちゃんでお願いします( ;∀;) が… ハーデス ペルセポネ ハーデス w そしてペルセポネ 信長城城主の信先生を憑依させてプロの力を借り渾身の早打ちで 残り50Gくらい やっと… ループがなければ これで… ドューーン
※画像は借り物です また 中段で+300w それでも諦めず打ち続け 残り約50Gくらいに 今度は中段リプでJM犬ちゃん( ;∀;) この時点で22時半過ぎ… 結局取りきれず……(´・∀・`)w
万枚にも僅かに届かず( ;∀;) 多分僕のスロ人生の中で万枚獲得の最後のチャンスだったと思いますw これで万枚でも超えてれば はちゃめちゃさん名乗れたのに 色々やるせないっすね〜 … いや まぁこんだけ枚数取れたんだから 素直に喜びます(*・ω・)ノ ただ…贅沢言えばもう少し楽しみたかったですw まぁいいかw なので今日は残業せず ちょろっとリーチ目拝みに行って 焼鳥とビールを頂きに行ってきます(∩∇`) あっ間違った へむらちゃん親父臭い言われるw アヒージョと赤ワインでした爆 ではでは まぁただのメシマズでしたが 最後までありがとうございますm(_ _)m そういえば 最初のプシューーン画像 キュートなへむらちゃんが写ってたので拾って差し替えようとしましたが あまりいいのがなく諦めたんですが そしたら演出は違うですが なんかみた事あるやつw
拾ってきました(*゜▽゜*) ではではおまけ 袋の中からこにゃにゃちわ(=^ェ^=)
また会う日まで〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    こりゃハゲるわ(・∀・)
    
    オレが(・∀・)
    
    9000枚ワロタw
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    へむらちゃん☆
    
    おひさ〜m(_ _)m
    
    
    ももちゃん♪
    かわゆす♪(*^^*)癒し系☆
    
    (☆▽☆)
    GODで9000枚overですと!!
    
    万枚は、惜しかったね(>_<)
    
    また、万枚のチャンス来まする!
    
    超絶勝ちおめ♪♪♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
  • 12. サックリコさん サックリコさん
    ゴイス!!
    
    すごいやん!
    
    あやかりたいわ!!
    
    オメオメ〜!!ももちゃん、かわゆす。
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロリヘムさん♪
    
    GODおめでとう\(^o^)/♪
    
    嬉しいけど残念だね(^_^;)
    
    時間ない時に上乗せする…パチスロあるあるでした(* ̄∇ ̄*)
  • 14. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    嵐山で着物姿のデビルへむらちゃん見かけたんですけど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ももちゃんキター(≧ω≦)
    
    癒される(´ω`)
    
    へむらちゃんはろり神さまに変身したんだね(´∀`)
    
    9000オーバーオメです(´∀`)
    
    まあ…取りきれずはしょうが無い(m'□'m)
    
    万枚は次頑張るって事で
    (*´∇`)
    
    とにかく勝ちオメ~
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 16. つづらーさん つづらーさん
    へむらちゃ&#12316;ん!!
    Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    
    お久しぶりです(´・ー・`)フフン
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    へむっちがハーデス?
    (*≧∀≦*)
    
    そちて
    ハーデスで
    9000枚オーバー
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ひゃ〜
    スゴぃでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    イィなぁ〜イィなぁ〜
    うらやまちゃ〜
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    アレ?アレレ?
    (・∀・)アリャ?
    
    ひゃ〜
    キュートなへむっちが
    入り込んでた写メかわりに?
    わたちのプシューーーン?ぢゃなく
    グニャ……笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    画像お拾い下さりまちて
    アリガトございまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ〜
    ももチャーン
    こにゃにゃちゎ〜
    (*≧∀≦*)
    
    
    袋の中でももチャンと
    遊びたいでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 18. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    くろのんさん
    なんだかんだ言っても9000枚でたら文句なしですよね(*´∀`*)
    
    ちいこー
    ママ業忙しいとこありがとう(*´∀`*)
    ちいこの分も頑張って稼働してるわー( ´ ▽ ` )ノ
    ばんちょ打てるといいね(∩∇`)
    
    イサコさん
    なんでこうあるあるなんですかね笑
    まぁこれで存分にシロノワール食べれますわ(*´∀`*)
    
    ももちさん
    ありがとです(∩∇`)
    また次も勝ち報告させてもらいます(*・ω・)ノ
    
    美少女お姉様
    あざっす(∩∇`)美少女お姉様に構って貰えるならどっちでも嬉しいっすwww
    
    ななうりさん
    ありがとです(∩∇`)
    やっぱり焼鳥とビールですよねww
    
    のぶ太郎さん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    十分すぎますよね〜ぐずぐず言うてる場合じゃないですよね笑
    またやっちゃいますわ(∩∇`)
    
    ゴルちゃま
    おめありがとう(∩∇`)
    この調子のままいけたらいいんだけどね〜(*´∀`*)
  • 19. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイさん
    ありがとです(∩∇`)
    生ビールにアイスクリーム入れちゃえば一石二鳥かなっ(*゜▽゜*)笑
    
    激昂さん
    ハゲなさんなっw
    育毛剤かったげるわw
    
    ペンペンさん
    おひさです( ´ ▽ ` )ノ
    元気そう?でなによりです(*´∀`*)
    また次頑張ります超絶あざっす(∩∇`)
    
    リコさん
    あざっす(∩∇`)
    へむらちゃんパワー送りますね( ´ ▽ ` )ノ
    
    にゃこさん
    ありがとです(∩∇`)
    まぁでも贅沢言っちゃあかんですよねw
    
    板てんちょ
    なんですかそれめちゃめちゃ気になるんですがw
    
    なかっちさん
    ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
    そうなんです自分でろり神様になってやりました笑
    
    つづぅらぁぁあさぁ〜〜ん
    おかえり(∩∇`)
    
    マユリンさん
    ありがとです(∩∇`)
    いつもマユリンさんとかので見てた神様がまさか
    こんなロリちゃんにも来てくれるなんて笑
    
    マユリンさんのぐにゃちゃん画像見つけてなんか嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)w

アナザーGODへむらちゃん 〜ロリの参戦〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)