記事詳細

パチスロ

稼働開始僅か5日目で既に…

41

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
バケ開始~終了まで
画面が静止したままと言う

バグ?と言うか故障?
が見られました(・∀・)



何気に将初打ち



ジャギモード、開始数Gで
弱スイカから発展したので
ボナ当たったわ~と思い


コインロス控えたいから
ボナ察知手順を実行したところ
青バケやったためすぐ揃える。


ジャギと対決中に揃えたのですが



この通り




揃えたシーンで静止したままww バケ中の推測要素を 全く見られないっていうねww ナレーションの声で キャラ紹介は聞こえますが 画面はそのままw 因みにこの日バケ8回引いたのですが 全部揃えた時の画面から動かずでした 昔からサミーは液晶が遅れたり 一瞬静止したり、強敵に至っては 突然画面が消える(電源は付いたまま) などなど、特に北斗シリーズは 色々と問題が多かったので慣れた 感じはありますが… ちゃんと作らんかい(゜∀゜)ww って言う、今日のちょっとした 小ネタでした(・∀・)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)