記事詳細

パチスロ

オーラ矛盾発生!その結果は・・・

32 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
あなたのオーラは何色ですか?

ふと気になり、自分のオーラとやらを調べてみると・・・

自分は黄色と診断されました。
好奇心旺盛とのこと。
あながち間違ってはないのかも。

好奇心旺盛で、スロットもいろいろな台を触ったりしちゃいますしね。
そして今回は「A-SLOT北斗の拳 将」

評判の高い台で自分も打ちたかった機種の一つ。
選択ステージは、ジャギ一択です!
ジャギステージの特徴は、レア役、もしくはボーナスが当選しないと演出がこない。
なので、演出アリの時だけ気をつければいいから時間効率がいいですよね。
打ち始めて270G。
第3停止を離すとケンシロウが「オワッタァ!」といきなり声を荒げる。
ベル同時当選の赤REG。
初打ちでいきなり薄いところを引いちゃいました。

そして今度は24G。
ハズレ目で演出。
単独 青BIG。

単独は白オーラなはずなのに、オーラは紫。 設定差が大きいオーラ矛盾が発生。 そこから、 250G 強スイカ 青REG 45 中チェ 赤BIG 70 単独 青BIG 単独青BIG二発目。 そこまで差は無いものの一応設定差があるボーナス。 553 中チェ 赤BIG ハマってしまい追加投資2kで当たり、BIGを揃えると・・・

またもや色矛盾発生。 これ、ツモったんじゃない??( ̄▽ ̄) 期待してレバーを叩いていき、結果は・・・

流したメダル0枚。 収支-13k 5はあってもいいとは思ったけど、ボーナス合算が1/195.8って・・・ まぁ最終的に5も怪しいかも。 ボーナスが軽い台を打っているのにこれだけ重たいとなんともなりません。 オーラに悩まされた実戦でした。 あっ、自分のオーラですが、最後まで読むと、 黄色のオーラの人は、みんなの真ん中にいるのが似合う人気者だそうです。 そんなことないな・・・^_^; 今回、ケンシロウのオーラは間違いなく期待のできない白オーラでした(ー ー;) では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSL-127 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    黄色ならスーパーサイヤ人になれるかも
    
    こちら青オーラです
    
    スーパーサイヤ人ブルーなれるかな
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    スーパーサイヤ人ブルーって何だろうと思いググってみました^ ^
    自分のスーパーサイヤ人よりはるかに強い・・・
    スーパーサイヤ人でスロット打ったら台が壊れちゃいますね。笑

オーラ矛盾発生!その結果は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧