記事詳細

パチスロ

記念に

21 6

グンゼかんたさん

ブロガーランキング:-位



遂に 初の万枚 その内容は… 当日350ぐらい、宵越で780ジャストのメイン通路の角台ハーデス…… 何故ここで捨てられているのか不思議に思いながらも…… 800でのヘル煽りを確認するために迷わず着席……… ……………回すこと2G目でプシュン 何時も何が起きてもポーカーフェイスで打っているのに、流石に挙動った で………そのGODが始まって、次は5G目に砂嵐………………… 全回転GOD まっ、マジですか ……………暫くして、まだ天空旅行中に、冥界の扉から…………… ………ハーデス……… ………700乗 イヤイヤイヤ…………………マジで トドメは……………地上のお城に帰ってきて、リプ黄からGETしたJMでのこと、またもや冥界の扉から……………… GOD 怖っ ちょうど先週に出した自己新の8K枚は越えてほしいなと期待しながら、その後はひたすらブン回し……………………表ストックで万枚、裏ストックで5K枚でした このアナゴ…………別に好んで積極的に打つことはしてないけど……勝率は8割ぐらい……………初当たりは設定8ぐらいで引けてます もっとも、出玉が伴ってきたのは最近からですけど(初めの頃は単発ばかり) 自分は………メインはパチなので、この引きをパチで発揮したいですね……………出来れば増やせる金色や新風流??(名前違うかも)あたりで またいつの日か ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    うひょ~~~~~
    
    こんなに出したら
    昇天してまうわ((((*゜▽゜*))))
    
    おめでとうございまーす(^ー^*)/
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    かんたちゃん♪
    
    おひさしぶりです(*^ω^*)
    
    まぢすか~
    
    凄い~(≧ω≦)b
    
    勝ちおめ~
  • 3. グンゼかんたさん グンゼかんたさん
    つげっちさん
    
    初めまして
    
    コメありがとうございました
    
    もちろん昇天しました
    
    万枚の勢いの凄まじさを体感出来て良かったです
  • 4. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    かんたちゃん
    
    久しぶり〜(≧▽≦)
    
    てか  凄すぎっ
    (; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!
    
    
    そんだけ出したら気持ちいいだろな(*´ω`*)
    
    勝ちおめd=(^o^)=b♪
  • 5. グンゼかんたさん グンゼかんたさん
    ゆりちゃん
    
    ご無沙汰してますm(__)m
    
    オメありがとうです
    
    まさかね……自分にもこんな日が訪れるとは……お腹一杯になりました
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    かんたさん(^O^)
    初めてまして!
    万枚越え羨ましいです(u_u)
    私はイヌばっかりで伸びませんでした(T ^ T)
    

記念にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)